こんにちは
ブレインアロマアドバイザーの
早坂佳純です。
 
 

 同じ愛用するなら


収入になる可能性
あった方がいい
楽しい☺♪


そう思って、私は
誰も誘わないドテラを
選びました。 


リアルの友達や知り合いに
MLMの商品を紹介するのは
すごく苦手で出来ない
私でしたので


誰も誘わないドテラは
誘わなくてよくて、
愛用するだけでもいいので
ピッタリ✨と思ったのです。


初めて、このような
グループがあることを
知った時は軽い衝撃を
受けたのを覚えています。


そして今年の6月半ばから
スタートして、同じように
思ってくださる方が
3人入会してくださいました💖


今、もうお2人ご登録を
前向きに考えらておられます。


収入の可能性を持つための
条件はたった1つです。


毎月100PV (14,000円前後)
以上購入するということです。


そして、そのルールを守って
いれば、入会順にダウンさんを
5人ずつ付けていくという
システムなんです。


それにより皆がボーナスを
安定してもらえるようになる
ベースが整うからです。


愛用されるだけの方も
ビジネスをされる方も
平等です☺


だから好きなドテラ製品を
愛用していくことが
もっともっと楽しみに
なります✨


ビジネス(web集客)をされると
5人付けていただくのを
待つだけではなくなるので
その分収入を得るのが早くなる
ということになります。


web集客は、誰も誘わない
ドテラグループのトップの
ムサシさんから無料
自分のペースで学べますよ。


自分と家族の健康のために
ストレスなく愛用できる
誰も誘わないドテラの
グループで、私と一緒に
始めてみませんか?
 


また、今なら(10/16迄)登録キットが
全品20%オフ✨まもなく終了です
この機会にご登録されるとお得です音譜

  ↓↓↓

  

・・・・・・・・・・・・・・・
 誰も誘わないドテラの
グループは、
商品を毎月100PV(14,000円位)
愛用していれば、入会順に
ダウンさんを5人ずつ付けて
いくシステムです。
 
 
ビジネスをされる方も
愛用だけの方も
条件は変わりません✨
 
 
入会されるのは
毎月100PV 購入される方
ばかりなので、
 
 
少し時間はかかりますが
パワーオブスリーボーナスも
いただけるようになります。
 
 
そして
コンスタントに5人ずつ
増えていくと下図のような
シュミレーションに✨
 
 
 
けっして簡単ではないと
思いますが、
ただ愛用するだけより
楽しみがあります☺
 
 
誰も誘わないドテラグループで
2020年9月に入会し
web集客を自分のベースでコツコツ続け
1年目・・・・・・  9人
2年目・・・・・・46人
の方がいらっしゃるのですよ😊
 
 
ビジネスをされる方は
グループのトップでWeb集客の
プロであるムサシさんから
無料でWeb集客について
学ぶことができます✨
 
 
まとめますと・・・
 
 

  私たちのグループの魅力は?

 

毎月100PV (14,000円前後)以上
購入をしていると、アップが
入会順にダウンさんを5人ずつ
つけていく。
=ボーナスをもらえるようになる。
◎ビジネスをしても、しなくても
     同じ条件です。
◎入会したい方がいつ現れるか
 わかりませんので「いつ」と
 いうことはお約束はできません。
 
皆がコンスタントに100PV 以上購入
するので、長い目で 見て、 安定した
収入につながりやすい。
 
集まりなどはないので、
 自分のライフスタイルが保てる
 
■web集客についてはグループのトップ
 であるムサシさんから、動画、 
 Facebook、月1回のグループコンサル   
 などで、自分のペースで
 無料で学べる
 
商品についての知識は
 グループページで質問したり情報を
   共有できる。

 

 

  私から登録される魅力は?

 

■スタートしたばかりなので
 ダウンさんが3人、
 (ありがとうございます☺💖)
 入会予定の方がお2人ほど
 ですので
 ご覧になられているあなたに、
 早めにダウンさんをお付けできる
 可能性が大です✨
 
 私もアップの方から5人付けて
 いただくのを待っている最中ですが
 私のアップの方にはダウンさんが
 たくさんおられ、私の順番が来るのは
 まだ先になりそうです。
 このように、ダウンさんがたくさん
    いらっしゃる方から登録されると
 その分お待ちいただくことになり
 ます。
 
 
いかがですか?
 
 
誰も誘わないドテラについて
気になられましたら

お友達登録してくださいね。

 

 

アロマやメンタルケア、

 豊かに生きていく情報

 定期的にお届けします。

 

 

また LINE登録してくださった方に

 web集客のプロで、

 グループのトップのムサシさんによる

『勧誘しなくても年間で38人の方から

 登録をいただけたノウハウ』

 を無料でプレゼントします💝

 

ご登録されたからといって

勧誘するのはともて苦手で

できない私ですので

ご安心くださいね^^

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 早坂 佳純(Kasumi Hayasaka )の

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*