こんにちは
ブレインアロマアドバイザーの
早坂佳純です。
 
 
 
 
これは
5年以上不安やうつ症状に
苦しんできた娘が、
オーソモレキュラー
(栄養療法)のドクターを
訪れた時に伺ったエピソードです。
 
・・・・・・
 
ある大学では芸術学部の
学生が、うつ病などで
退学してしまうケースが
多いことが問題になって
いました。
 
 
そこで大学は、キャンパス内に
診療所を併設し、
授業を休みがちになった学生を
受診させ、早期治療=入眠剤や
軽い抗うつ剤を処方する対策
とられました。
 
 
すると、受診した多くの学生が
そのまま退学してしまったのです!(汗)
 
 
この結果に疑問をいだいた
教授が、オーソモレキュラーのことを知り
栄養療法の授業を取り入れるように
なったそうです。
 
 
・・・・・・
 
 
実際に私の娘も、
5月から栄養療法を取り入れ、
今までは何だったの?
というくらい、良くなっており
絶望感から救われて✨おります。
 
 
5年ぶりに自分の誕生日を
心から楽しく過ごせ、
年末年始も楽しく過ごせる
かなぁ?と心を踊らせています。
 
 
私たちは食べたもので
出来ています。
 
 
食べ物 =栄養(脳への)
何よりも大切と
今実感しています。
 
 
ミネラルは、脳のエネルギーを
作り出す道具の役割をします。
 
 
ミネラルについては
普段の食事の内容を意識しながらも
サプリメントも
利用されるのがおすすめです✨
 
 
理由は、昨今の土壌環境から、
農作物に含まれる
ミネラル・ビタミンの含有量が
著しく少なくなっており
通常の食事からでは不足しがち
になってしまうからなんです。
 
ドテラのミネラルは安心の植物性
70種類ものミネラルが配合された
総合ミネラルです✨
 
 
オーソモレキュラーのドクターからは
眠れない時などのアロマの有効性も
よく伺います。
 
 
健康な生活のベースに欠かせない
ミネラル、アロマを愛用しながら、
収入にも結びついていく
「誰も誘わないドテラ」のグループに
出会えたことにとても感謝✨して
います。
 
 

「誰も誘わないドテラ」のグループの

毎月100PV (14,000円前後)以上購入を

していると、入会順にダウンさんを

5人ずつつけてもらえるシステムです。

 

 

 

脳への栄養の大切さや、
誰も誘わないドテラについて
気になられましたら

お友達登録してくださいね。

 

実体験に基づいた

アロマやメンタルケア、

豊かに生きていく情報

定期的にお届けします。

 

 

また LINE登録してくださった方に

 web集客のプロで、

 グループのトップのムサシさんによる

『勧誘しなくても年間で38人の方から

 登録をいただけたノウハウ』

 を無料でプレゼントします💝

 

 

ご登録されたからといって

勧誘するようなことはいたしませんので

ご安心くださいね^^

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 早坂 佳純(Kasumi Hayasaka )の

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*