こんにちは
ブレインアロマアドバイザーの
早坂佳純です。


 ご存知ですか?

ドテラでボーナスをいただくには
LRP注文で100PVの購入をしている
必要があります。


誰も誘わないドテラのグループは
毎月100PV を購入することを条件
入会順にダウンさんを5人付けていく
システムなので、


入会されるのは
毎月100PV 購入される方ばかりです。


なので、おのずと
付けていただくダウンさんも
毎月100PV以上の購入される方
となり、皆がボーナスをいただける
ようになります。


Web集客をされている方でも
愛用だけの方でも平等ですので
ご安心ください。


少し、お時間はかかるかも
しれませんが、定期的に愛用
されている方には、
いつの間にか✨という感覚で
とても魅力的だと思いますよ😊


Web集客をされる方は、グループの
トップでWeb集客のプロである
ムサシさんがら、無料でWeb集客に
ついて学ぶことができます。

 
 
毎月100PV購入される方だけが
集まりますので、パワオブフリー、
ユニレベルのボーナスも得られやすく
続ければ続けるほど、
安定した収入が期待できます。
 
 
皆さんが安定して購入されるので
毎年5人ずつのリレーションが
なされると、下のような構想も
描けます😊✨✨✨
 
 
 
もちろん簡単なことではありませんが、
私たちのグループでは
2020年9月に始められ
1年目・・・・・・  9人
2年9カ月目・・・39人
の方がいらっしゃるのですよ😊
 

  私たちのグループの魅力は?

 

毎月100PV (14,000円前後)以上
購入をしていると、
入会順にダウンさんを5人ずつ
つけてもらえる。
◎ビジネスをしても、しなくても
     同じ条件です。
 
皆がコンスタントに100PV 以上購入
するので、長い目で 見て、 安定した
収入につながりやすい。
 
集まりなどはないので、
 自分のライフスタイルが保てる
 
■web集客についてはグループのトップ
 であるムサシさんから自分のペースで
 無料で学べる
 
商品についての知識は
 グループページで質問したり情報を
   共有できる。

 

  私から登録される魅力は?

 

■スタートしたばかりなので
 ダウンさんがおりませんので
 ご覧になられているあなたに
 いち早くダウンさんをお付けできる
 可能性が大です✨

 私もアップの方から5人付けて
 いただくのを待っている最中ですが
 私のアップの方にはダウンさんが
 たくさんおられ、私の順番が来るのは
 まだ先になりそうです。
 このように、ダウンさんがたくさん
    いらっしゃる方から登録されると
 かなりお待ちいただくことになります。


いかがですか?
 

誰も誘わないドテラについて
気になられましたら

お友達登録してくださいね。

 

 

アロマやメンタルケア、

 豊かに生きていく情報

 定期的にお届けします。

 

 

また LINE登録してくださった方に

 web集客のプロで、

 グループのトップのムサシさんによる

『勧誘しなくても年間で38人の方から

 登録をいただけたノウハウ』

 を無料でプレゼントします💝

 

ご登録されたからといって

勧誘するのも、されるのも嫌いな

私ですのでご安心くださいね^^

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 早坂 佳純(Kasumi Hayasaka )の

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*