こんにちは
ブレインアロマアドバイザーの
早坂佳純です。
 
 
今日、初めてラインのお友だち
登録がありましたニコニコ
追加してくださった方、
どうもありがとうございます!
とても嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
私の母は84歳にして
現役のAVONレディです✨
エイボン、ご存知ですか?
 
 
化粧品の会社で、今はFMG MISSIONと
社名を変えたようです。
 
 
今月も母からこんな商品を
購入しました☺️
 
 
 
 
 
 
応援の気持ちもあって
商品を購入していますが
けっこうカタログを
見るのも楽しみだったりしてますよ。
 
 
 
 
 
母は自営業の父の運転手をしながら
エイボン、ヤクルトレディ、ダスキン、
園芸の仕事など次々とこなしていましたが
骨粗しょう症による圧迫骨折で
休職したのをきっかけに、
園芸の会社から肩をたたかれ
78歳で引退することに。
 
 
最後に残ったのがこのエイボン
 
 
同年代のお客様が多いので
お客様の数も減ったり
いまさらね〜と笑い話をしたり
物忘れも多くなったり
免許を返上したので
配達は姉にサポートを
お願いしていますが
 
 
継続できていること自体が
すごい!と思います。
尊敬です。
 
 
髪も薄くて悩んだりしてますが
毎朝お顔もちゃんと整えてます化粧品口紅
 
 
本当に人生最後の日まで
生涯現役でいて欲しいなあと
思います。
 
 
そんな母を見ていると
肉体労働的な仕事だと
いつかは引退する日が
来てしまいますが
 
 
おうちでコツコツ
できて興味のあることなら
ずっと続けられるし
生きがいにもなるなと
思います。
 
 
歳をとってからだと
新しいことを始めるは
かなりパワーが要ると
思うので
 
 
今、ドテラの
ムサシさん→香さん
グループに
出会えたことは
とてもラッキー✨だと
思うのです。
 
 
脳に直接働きかけ
癒してくれる香り=
エッセンシャルオイル
 
 
健康のベースになる
ミネラルなどの
サプリメント。
 
 
健康のためにいいことを
しながら、
続ければ続けるほど
収入につながる可能性があるので
これから歳を重ねる毎に
楽しみになりそうです音譜
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

◆ドテラの素晴らしさは

✨高品質な製品

✨健康や生活の質の向上

✨社会貢献性

 

◆ムサシグループの素晴らしさは

 毎月100PV(14,000円程度)の

   ドテラ製品を愛用することで

   収入が得られる楽しみがある

   ところです!

 

☆ビジネスとして取り組みたい方は

 友だちや知り合いに声をかけずに

 WEBのみで同じように考えられる

 方をお待ちするだけ。

 web集客も無料で学べます!

 

☆ビジネスをされない方もアップが

 順番にダウンさんを付けていく

 システムなので、少し時間はかかり

 ますが収入につながっていきます。

 

私はドテラがとても好き💗ですが

友人を勧誘することができないタイプです。

 

私と同じように思ってらっしゃる方や

興味を感じていただけましたら

是非お友だち追加してくださいね✨

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

ー プロフィール ー

 

早坂 佳純(Kasumi Hayasaka )

 デザイン系会社員。

定年後の豊かな暮らしのために

友達や知り合いを勧誘しない

ドテラビジネスの準備中です!

 

 

私は1964年東京オリンピック

生まれの57歳です。

家族は、夫と大学生の娘が2人。

あと15才の♀チワワがいます。

 

美大を卒業してずっとデザイン

企画の職種で会社員をしており、

現在の会社は4社目で今年で

勤続30年を迎えます✨

 

一家の経済面をメインで支えて

います。

 

私の習慣は、

・ドテラ のエッセンシャル

 オイルをデュフューズして

 お部屋を心地いいい

 空間にすること。

 

・ドテラのミネラルで健康の

 ベース作り。

 

・フルモニ

   =朝食はフルーツのみ

 

・酵素玄米

 

・野菜をたっぷり

 

・良いおだし(元気うまみの素)

 

・青汁(まるかん)

 →お通じスッキリ!

 

・毎朝、毎晩の小顔セルフケア

 →正直、顔が変わりました!

 

・ヘナ

 

・ゴールドジムでのストレッチ

 筋トレ

 →開脚ができるようになりました!

 

・数独による脳トレ

 

資格は

・ブレインアナリスト

・ブレインアロマ認定講師

・小顔マジシャン養成講座

・中学高校一種免許状(美術)

 

※・・※・・※・・※・・※

 

■脳傾向性診断のお知らせ■

 

自分のことが数値でわかって

自己肯定感がアップする

脳科学×心理学を融合した

脳傾向性診断を行っています。

同時にあなたの強みや良さを伸ばす

アロマをご提案いたします!

 

 

「小顔ケア」でラジオに出演しました

 

自分の「手」だけで出来る一生ものの

簡単なケアです!

 

ラジオはコチラから

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ