こんにちはウインク

ブレインアロマアドバイザーの
早坂佳純です。
 
 
 

上質な香り、輝く肌へ。ジャスミン

 

 





 

ジャスミンは、幸福感を感じる香りで

前向きな気分にしてくれます。

 

 

肌にも多くのメリットがあり、

肌トラブルを軽減して肌を整え、

輝く肌に導いてくれます。

 

 

 

脳への作用は、

・魅惑的な自分を作る

・気持ちを楽にする。

・沈んだ気持ちを、明るくする。

です。

 

 

 

ジャスミンのオイルとココナッツオイルを

配合したロールオンは、脈打つ部分に

塗ったり、お肌の気になる部分に気軽に

塗れる便利な一品。

 

 

ドテラでも未だ日本では未発売なんですよ。

 
 
アロマは単にいい香り、癒される
だけではなくて、
強みを伸ばしたり、メンタルの
バランスを整えてくれます。
 
 
あなたの強みや魅力は?
 
あなたの強みを脳傾向性診断で
明らかにして、
あなたの魅力にますます磨きを
かけられるアロマをご提案しています。
 
 
 

自分のことを否定しなくなる

自己肯定感が高まる

【脳傾向性診断&自分の強みを伸ばす
 
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

ー プロフィール ー

 

早坂 佳純(Kasumi Hayasaka )

 

 

 

 

1964年東京オリンピック生まれの

56歳です。

家族は、夫と大学生の娘が2人。

あと14才になるチワワがいます。

 

私の習慣は

・エッセンシャルオイル

・フルモニ

・酵素玄米

・小顔ケア

・野菜をたっぷり

・良いおだし

・ヘナ

・ゴールドジムでのストレッチ

 筋トレ

・肌断食ラブ

 

人生100年時代を

健康で、心豊かに過ごすために

できることを楽しく続けています。

 

自分の「手」だけで出来る

一生ものの「小顔ケア」で

ラジオに出演しました。

ラジオはコチラから

 

 

自分のことが数値でわかって

自己肯定感が高まる

脳科学×心理学を融合した

 

【脳傾向性診断&自分の強みを伸ばす

アロマセッション】はコチラから

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*