こんにちは。

美ライン小顔マジシャンの早坂佳純です!
 
 

みなさんは、お顔に「黄金比率」というのが

あるのをご存知ですか?

 

 


 

お顔の黄金比率とは、

一般的にバランスが良く、

美人に整って見える顔立ちになります。




ミロのヴィーナスにも

この黄金比率は使用されていると

いわれていますよ。

 
 
芸能人でいうとどんな方が
黄金比率の持ち主といわれて
いるのでしょうか?
BEST10をご紹介します!



【2020年最新版】
 
10位 菜々緒さん
 


9位 沢尻エリカさん
 


8位 黒木メイサさん
 


7位 堀北真希さん
 


6位 長澤まさみさん
 


5位 波瑠さん
 


4位 観月ありささん
 
 
 
 
うん、うん、うなずけますね。
 
 
 
 
そして、いよいよBEST3の発表です!
 
 
 
3位 新垣結衣さん
 
 
 
2位 ローラさん
 
 
 
そして栄えある1位✨は!
 
 
 
1位 橋本環奈さん

 
橋本環奈さん、とっても可愛いですものね!
 


でも私が注目したいのが
観月ありささん。

 
観月ありささんは、今年48歳ですが
しっかり美しいバランスを
保ってらっしゃいます。


 
女性を「美しい!」と感じさせる感覚は
年齢は関係ないですね!


 
小顔マジックはお顔の土台「骨」から
整えていく本格セルフケアです。

簡単に「黄金比率」に近づけていくことが
可能です。気になる方はこちらから♪▽
 《早坂佳純のプロフィール》




 1964年東京オリンピック生まれの

56歳です。

家族は、夫と大学生の娘が2人。

あと、13才になるチワワがいますよ。

 

フルモニ、寝かせ玄米、野菜、良いおだし、

髪はヘナを基本にストレッチや筋トレを

ゆる~く取り入れている無理しない

「ゆるナチュ・ヘルシー思考」な私です。

 

小顔マジックも、使うのは自分の手だけと

いう自然なところにとても共感しています。

手だけなので、ランニングコストもかからず、

一生、できてしまうんです♪

 

あなたと、そんな「お得」話しや、身体が喜ぶ🙌

お話しなど色々できたら嬉しいです!💗