こんにちは!
美ライン小顔マジシャンの早坂佳純です。


私は、髪が細いので、

パーマも、カラーも、髪が傷むのが

心配なので、20年位やってません。

その代わりにやっているのが


『ヘナ』!🌿


ちょっと手間がかかったりするけれど
髪に自然なツヤ、ハリ、コシ

も出て、何より

頭皮にも良いので、

やめられません。





ヘナの良さをまとめると

    ▽

トリートメント効果があって
 髪を傷めず、つやつやに。


●髪に弾力を与えて、ハリ・コシ効果も。
 髪の毛の細い方は特に嬉しい効果。


●ハーブの力で、頭皮も健康に。


だから艶髪美人になれちゃいます!


植物成分100%のやさしい成分だから、
髪にも体にも安心です。


週に一度はヘナでトリートメントを

すると良いそうですよ。





●お湯で溶いて、人肌になったら
塗り込んでいきます。


夕食を作る前に塗って、
入浴時に洗い流すのがわたし流。




ヘナは、ヘアカラーとちがって
黒髪を明るくすることは難しいのですが、
髪の色が明るかったり、細い髪質の方は
色が楽しめたりします。


色を楽しむ場合は、ヘナは空気に触れて
発色するので、ラップを使わず
タオルなどで巻いた方が

良いのですよ。私は手拭いにしてます。

  ▽ ▽ ▽




髪質も良くなった!

と嬉しい悲鳴も聞かれるのが、


意外や意外、『小顔マジック』!


現に、この私がそう。


その理由は、頭皮にもアプローチするから。


たるみ改善小顔になれて、艶髪美人にも
なれちゃうのって
最高~ですよね!

気になる小顔マジック体験会はこちらから▽

https://ameblo.jp/kasumi-kogao/entry-12612921271.html





☆早坂佳純のプロフィール☆



1964年東京オリンピック生まれの

55歳です。

家族は、夫と大学生の娘が2人。

あと、13才になるチワワがいますよ。


フルモニ、寝かせ玄米、野菜、良いおだし、

髪はヘナを基本にストレッチや筋トレを

ゆる~く取り入れている無理しない

「ゆるナチュ」が好きな私です。


小顔マジックも、使うのは自分の手だけと

いう自然なところにとても共感しています。

手だけなので、ランニングコストもかからず、

一生できてしまうんです♪


是非、アラフィフ世代ならではのお話も

できると嬉しいです!💗

https://ameblo.jp/kasumi-kogao/entry-12612921271.html