オリジナルロッド | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^^*)


昨日から関東でも大雪警報が発令されたり、私の住む茨城県でも雪が少しだけ降りましたm(__)m

子供達は大喜びしてましたが朝になって積もってなかったのでガッカリの様子(((^_^;)

雪で喜ぶのは子供だけですね😁笑笑笑


2月に入り立春も過ぎ、暦の上では「春の始まり」ですねラブ

昨日、今日はめちゃくちゃ寒いですが(((^_^;)笑

1年で1番ワクワクするシーズンに突入しますチュー

この春はどんな内容になるのかなウインク

2年前は3本7200gオーバーととんでもない記録を作ってしまいちょっとした事件になりましたよね(((^_^;)汗

もうあの記録は超えることはないと思うので目標は1本3キロオーバーですニコニコ


さてさて本題に(^_^)v

私が数年前からお世話になっているG-nius project代表の青木さん(*^^*)

出会った当時はグラビアスが発売した年でしたおねがい
間違ってたらすみません(((^_^;)


ゲキアサゆずカップで初めて試投させてもらった時に衝撃を受けたのを今でもはっきり覚えていますね(^o^)

おそらく、霞水系ではイマカツの大藪さんと私が1番最初にグラビアスを導入したと思います口笛

今ではグラビアス、ゴライアスシリーズが13台

シマノ社3台

ダイワ社2台

アブ社11台
とグラビアス、ゴライアスがメインで使用していますキョロキョロ


ロッドの方でもオリジナルロッドを製作して頂いています(*^^*)
いつの間にかこんなに(((^_^;)笑
もちろんジグザグガイドだげではありません(^_^)v
ガイドセッティングは適材適所です口笛

他にもガイド交換やグリップだけのカスタムがあと3本(((^_^;)



直近ではこちらを😁


青木さんがプロデュースした技徳グリップ(^^)

カーボン素材で非常に軽く感度も良さそうですウインク

エバーグリーン社さんでもインスピラーレシリーズの一部においてまだプロトタイプですが採用されていますよねチュー

エバーグリーン社の新製品ロッドも楽しみです😁


G-nius projectから三原君プロデュースのグラビアス侍が3月発売予定なので是非店頭で触ってみて下さいおねがい

赤のデザインカッコいいですねおねがい


皆さん楽しんでいい釣りしてくださいね(*^^*)