I×Iシャッドとシラウオカラー(^_^) | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます^_^

昨日は、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

この場を借りてお礼申し上げます。


W.B.S.第2戦も開催されていますね(≧▽≦)

結果が楽しみですラブ



さてさて、私が今年1番注目している伊東由樹氏×今江克隆氏によるI×Iシャッド!

ルアーニュースTVにおいて、生解説の動画が公開されました


私もI×Iシャッドは、昨年見せて頂いてからずっと首を長くして待っています


霞水系では、年中外すことが出来ないのがシャッドですからね


TYPE-1、TYPE-2が霞水系の陸っぱりでは、1番欲しいモデルです(^ ^)


前は、TYPE- RもあったけどTYPE-1シリーズと合体させた感じなんですね(≧▽≦)


マジで楽しみですニコニコ



あとは、やっぱりこちら(^_^)
{C0A1D608-E401-48B3-B46E-8044A80E86F6}
今江さんのブログでも紹介されていましたね


実は、大藪さんと色々と相談して今江さんにリクエストさせて頂き、シラウオカラーを作って頂きましたおねがい

今回は2種類

この2種類はどちらも採用しても間違いなく釣れるカラーですよね



実は、あと1種類ありましてリクエストしています


その1種類は、大藪さんリクエストカラーなんですね


私もそのカラー頂きましたが、シラウオの反応がヤバすぎる( ̄∇ ̄)


何種類かのワームでリクエストしているので楽しみです


このカラーは期待大ですよ


今日は、みんなでひたち海浜公園に行ってきますチューラブラブ