北浦行ってきました〜p(^_^)q | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜ぶちゅーグッド!



関東地方、梅雨明けしてから陽射しが一気に強くなり暑くなりましたね( ̄O ̄;)



そんな炎天下の中、朝早くからお昼まで北浦に行ってきました



また日焼けしましたよ









{9155A22E-8854-4154-B584-6F8C26CBFEAD}
Muddy軍団5人集まっての釣りは久々です(*^^*)


T.naokiさんは、仕事前の朝だけご一緒させて頂きました



相棒すーさんとは、久々に一緒に釣りしましたよ*\(^o^)/*



相棒すーさんは、二児のパパだからなかなか釣りも行けなくなってしまいましたからね



来年度は、Muddy CUPに復帰するのでまたライバルが増えちゃいますな(*^^*)笑



すーさんとは、中学生の頃から一緒に霞水系に通ってます



さてさて、今日の釣果の方だけ簡単にいってみましょうかね







朝イチ、フィーディングバスを狙ってのニャー
{44A3060D-D26B-4DFA-B21B-7B881BEF9D30}
インサイドボーラー 霞カレイドゴールドo(^▽^)o


キャットにも人気みたいです








ファーストフィッシュは、やっぱりこのお方
{06B30FE9-1CFE-4C18-9FF1-CACA6DDBF8DB}
ドライブスティック 3インチ
0.9グラム ジグヘッド

さすが、すーさん
ミドストみたい〜*\(^o^)/*

ノーシンカーなら3.5インチでジグヘッドなら3インチを使うのがすーさん流みたいですよ










最近、ズーボーなしで絶好調のしゅん
2016年度Muddy CUP年間ランキング7位(*^^*)
{A444F3C8-A13E-4384-A778-83232612191E}
またまたインサイドボーラーでした

しかも俺から強奪したカラー







またまたしゅんにヒット
{8166FAFD-CB9E-44EC-A426-B732492FF311}
体高もありナイスプロポーション
ブリンブリン
レッグワーム ダウンショット










霞カレイドにもヒット
{0A031F7A-CD57-40BD-B51B-3051A7AFE311}
レッグワーム 1.8グラム ダウンショット












今度は、レアショットo(^▽^)o
{EF00B9C5-81F9-4881-913A-FE2459B48B7D}
ダブルヒット
しゅんは、レッグワーム ダウンショット
霞カレイドは、ピンコストレート4.5インチ
しゅんの方がデカイ( ̄O ̄;)笑











最後にようやくこの男がやってくれましたよ
{38511EF2-1586-464F-BAEA-41FD3CA48708}
こちらもブリンブリンでした
リルラビット ビフテキ 3.5グラム 
ぐっさんようやく釣ってくれました
この前の場所では、ブルフラット3.8インチでBIGバスバラして凹んでたんですよ〜









最後は、霞カレイドに(*^^*)
{262226C3-6A68-47FF-857F-B82881729154}
三原虫 ダウンショット 2.6グラム

三原虫のダウンショットもエビにそっくりですね




今日は、短時間の割には数は釣れましたね(*^◯^*)

霞水系における、今その時を釣る!がうまくリンクする事が出来たと思います


ただ、バイト数もかなりありショートバイトが多かったのも事実( ̄O ̄;)



ぐっさん、すーさん、しゅんはそれぞれ40アップをバラシm(__)m


霞カレイドは、沖の釣りでラインブレイクm(__)m
ただこれはバスかは分かりませんm(__)m
ハードボトムなんで、擦られて切れました( ̄O ̄;)


それ以外では、みんなそれぞれにバイトは3回以上ありましたm(__)m



ショートバイトですぐ離しちゃうんですm(__)m



あとは、明らかに波動が強い方にバイトが出ましたね




今日は、とりあえず釣果報告だけって事でまた後で詳しく書いていきますね



パパ業務がありなかなか携帯がいじれません



T.naokiさん、すーさん、ぐっさん、しゅん
お疲れ様でした