あけまして、おめでとうございます。 | 愛知県一宮市/税理士 霞 のブログ

あけまして、おめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _ )m


今年は、1日の朝は雨雨で、

残念ながら初日の出を拝むことはできませんでした汗


ただ9時頃には、お日様が顔を見せてくれたので、

登っちゃった朝日晴れを拝んでおきました・・・。



1日、2日と、少し雨が降ったり、晴れたりで、


車が笑っちゃうほど汚くなりました。


実は、年末スタンドがあまりに混んでて、

洗車をあきらめたのですが、

あきらめといて、よかったです。


あんなに汚れるところ見ると、

もう黄砂がとんでいるのかしら・・・。


仕事始めの前には洗車に行こうと思っています。




ところで、前に買って読んでなかった本を読んでおります。


遺伝子も腸の言いなり/三五館
¥1,260
Amazon.co.jp

私は以前から藤田紘一郎先生の信者なのですが

(だからといって、サナダムシは、おなかで飼いません)

私も昔から、腸が元気なら、長生きすると思っていて、

腑に落ちることばっかりで面白かったです。


よろしければ、読んでみてください。