いつも閲覧&イイネ&コメントありがとうございます(●´ω`●)


ちょっと病んでました(笑)
からの、予定が詰まっててちょっとバタバタしてました。
あっ、でも今は平気ですよ爆笑


私今年の1月、つわりがやっとおさまった頃に旦那の転勤で引っ越ししたんです。
県内ですが(県内っても静岡広い)、両実家からも仲の良い友達からも離れて暮らすことになってしまいタラー
知らない土地で、知っている人がいないなかでの、妊婦生活で。
体調が悪い&悪夢をみるとか重なって、ちょっとブルーになってましたガーン


マタニティブルーってやつなんですかね?


無い物ねだりになってしまうんですが、、、
自分で決断して辞めた保育士の仕事。
友達は忙しそうだけど、日々充実してキラキラして見えちゃってぐすん

私は専業主婦で、家事やって終了。
自宅と旦那と自分だけが今の世界。
もちろんゆっくりさせてもらってありがたいし、楽して何言ってるんだって言われればその通りなのはわかってるんだけど。


仕事してる時は、日々の仕事と大量の持ち帰りの山、ギスギスな人間関係で、嫌で嫌で。
辞めたい!ってどれだけ思ったか( ̄∀ ̄)

結局自分と違う状況の人が羨ましくなっちゃうんですよね、人間ってきっと。


いろいろな状況を経験して、人間的に大きくなってるんだ、成長しているんだな、と思って今の状況を楽しみますニコニコ


{362EC111-5C95-4B5B-B082-051A361650D7}

4/18から9ヶ月に入りました!
べびちゃんは順調ですニコ