サムネイル
 


かすみです⚘˖*


結婚生活の約半分(8年間)別居の末

2023年3月に離婚


その後すぐに出会った彼

「れんちゃん」とのことを中心に


仕事(保育士)のこと

大好きなもの(御飯、お出掛け、美容など)のこと

あれこれ書いています

( ◜ᴗ◝)





昨日は…



「柴犬ちゃん見に行ってー

お蕎麦食べてー

ソフトクリーム食べに行こ♡」



と、私の欲望を全て叶えるプランの
デートをしました
( ◜ᴗ◝)











昨日は


れんちゃんも

仔犬ちゃんを抱っこしたのですが

(いつもは私だけ)


その子が今までで一番可愛い子で

(生後2ヶ月 赤毛 男の子)

( ¯﹃ ¯๑)♡




れんちゃんの顎髭を

ずーーーーっとぺろぺろしたり

手を甘噛みしたり


ちっちゃくてフサフサのしっぽを

ふりふりしたり…




お蕎麦屋さんで御飯している時も

とろけるような顔して


「今日の子は可愛かったなー♡」


「受け入れる体制ができていたら

即決だったなー♡」


と、言っていました𐤔






それはさておき


人生初の十割蕎麦

美味しかったです

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ