サムネイル
 

かすみです⚘˖*


結婚生活の約半分(8年間)別居の末

2023年3月に離婚


その後すぐに出会った彼

「れんちゃん」とのことを中心に


仕事(保育士)のこと

大好きなもの(御飯、お出掛け、美容など)のこと

あれこれ書いています

( ◜ᴗ◝)







なんだか久し振りの更新だ

( ̄∀ ̄)






たった、2泊3日

されど、2泊3日


娘が不在の3日間

とっても寂しかったです


お友だちといっぱい思い出作って

いっぱいお土産買って

帰宅しました


よーじやさんのあぶらとり紙は

私がリクエストしました☺︎











今週も頑張った私に

マックでご褒美してから帰宅しました

( ´﹀` )






明日は

職場にちょこっと顔を出して

仕事をしてから


れんちゃんへの

お誕生日プレゼント探しに行こうっと♪


もう買うものは決まっているんだー

⸜( ᐛ )⸝






メッセージですが

元々は受け付けない設定にしていたものを
ここ2ヶ月ほど開けていたのですが

来るメッセージといえば
公式さんからの宣伝メッセージのみ気づき

笑笑



…ということで
再び閉じました笑い