サムネイル
 

かすみです⚘˖*


結婚生活の約半分(7年間)別居の末

2023年3月に離婚


その後すぐに出会った彼

「れんちゃん」とのことを中心に


仕事(保育士)のこと

大好きなもの(御飯、お出掛け、美容など)のこと

あれこれ書いています

( ◜ᴗ◝)






美容大好きで
学生の頃からあれこれ試してきた中で

オススメのものを
沢山書いていきたいなー
と、思って設定したブログテーマ

約1年
一度も書いていなかった
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪





私の美容のテーマは
「プチプラで美しく」

高いものが良いのは当たり前
高いのに良くないものも沢山あるしね

肌ケアでも
ヘアケアでも
メイクでも

コスパ重視です
( ◜ᴗ◝)



そんな私が
新たに買ったもの







美容院で

LDKを読んでいて

試してみたくなりました




まだ一度しか使っていないので

成果はご報告できませんが


なんかねー…

良さそうな予感

(*థ౪థ)♡♡




私の毛穴

消えろーーーー

ԅ(¯﹃¯ԅ)






—-✄———-✄———-✄—-






そして

食べ物シリーズ




作り置きとして使ったはずが

美味しい、美味しいと

上の子とれんちゃんで

食べ尽くされてしまったもの達

(昨日の夕飯真顔)



母からの頂き物

成城石井のスイーツも

めんべいも

美味しかったー♡










母って

こういうの買って来がちですよね?


ウチの母だけ?𐤔


私も娘が家を離れたら

こういうの買って渡したくなるのかな?𐤔




距離を置いていた母と

また沢山話せるようになったのは

れんちゃんのおかげ




毎日

沢山の愛を与えてくれる

れんちゃんに


感謝です

⸜❤︎⸝






まだ

みーんな寝静まっている中の


早起きさんのブログでした

⸜( ᐛ )⸝