こんばんはピラキです。ここ数日、気持ちの良いぐらい体重が減ってます👍  いつまで続くのかわからないけど、


というのも、明日はミラコスタ予約してまして、ついでにオチェーアノも予約しちゃいましたチュー


これは、もうどーしようもない  だって、私、オチェ好きだもの❤️


結局、明日のカルビー様の貸切 私と次女で行くことになりました。  次女は,貸切大好きなので決定てへぺろ  長女は、明日に限って仕事が休めず  

で、ギリギリまで、次女旦那くんが仕事終わりに夫婦で貸切参加 次女は、私とミラコお泊まり  貸切の間は夜からのチケットでランドにでも行ってようかな〜なんて考えていたけど、直前で次女旦那くん 舞浜からかなーり遠い場所に出張ガーンガーン  定時に終わって新幹線乗っても、舞浜着く頃には貸切終わってるえーん


ということで、ユニバに続き、私と次女で参加させていただきます。朝はゆっくり出発 お昼と夕飯の用意をして出かける予定ルンルン


しかしながら、お天気がよくないそうな〜 濡れてもいいような服がいいかな スカートよりもズボンの方がいいかな??  貸切中の手荷物はできるだけ減らしたい  どのバッグにしようか  などなど ほとんど明日の用意してませんチューチューチュー


まぁ、どうにかなるでしょうグッ  


とにかく、オチェーアノが今から楽しみ過ぎです。

次女も初めてなので、ものすごく楽しみにしてます。


食事が終わったころお部屋に入れる時間なので、貸切まではお部屋でのんびりできるし、 雨が降ってなければ早くから開園待ちするんだと張り切っている次女ですが、さてどうなることやら魂


できれば、貸切参加はこれで最後にしたいと思っています。なぜなら、年取ってきて、夜が暗くてよく見えなくてチューチュー  それよりも、昨年と今年はたまたま運が良くていろいろ当選させていただきましたが、日頃の行いがあまり良くないので、今後は当選することもないのではと思ってますキョロキョロ なので次女のやりたいこと中心に明日の貸切は楽しみたいと思いますルンルン 雨にも負けずカッパきてチューチュー


気の早いジェラトーニ すっかりハロウィン気分だけど、雨だと連れていけないかな口笛

お留守番お願いします‼️


懸賞頑張ってる素敵なブロガーさんもたくさん参加されるようですね。  どこかですれ違ったりしてるのかなルンルン