こんばんはピラキです。


今日は月一の夫婦旅の日


今月は

まずは常磐線特急で東京駅へ

こちらで早お昼  私はいつものゆず野菜ラーメン

お店を出て右に行くと京葉線乗り場  今日は左へ進みます。


高確率で忘れるハンカチ  NewDaysで買いました。

8月の夫婦旅でハヤブサ乗ったのでねてへぺろ




今日のお宿はここ




露天風呂付きですルンルン




いつもフルーツを用意してくれてありがとうございますキラキラ


もう何度も同じような写真なんですが、今月は私たち夫婦大好きな伊豆高原にある赤沢温泉ホテルへ来ていますルンルン


お部屋付きの露天風呂に入っていたら、トンボがたくさん

ちょっと写真では見ずらいですねアセアセ  日中は夏と変わらず暑かったのですが、大量のトンボを見たら秋になったのね〜としみじみ思いました。



今宵のお夕飯



先付けとお造り

ダイエット初めてからよく噛んで食べる習慣がついたので、食べるのに時間かかりましたタラー


鍋物

出汁が美味しくて、ダーリン全部飲んでたびっくり


焼き物

焼きとうもろこし〜  最後に味わって食べました。


揚げ物

帆立のフライがすんごく美味しい😋


デザート

シャインマスカットだと思って楽しみにしてたけど、どう見ても巨峰

お品書きをよく見たら

シャインマスカットアイスと書いてありましたチューチュー このアイスさっぱりしていてすごく美味しかったです。


ワンドリンクサービスのプランだったので私は梅酒の水割りにしました。


食事時間1時間 お腹が苦しいチューチュー

写真撮り忘れてますが、デザートの前にご飯かお蕎麦か選べますが、私たちはさっぱりとお蕎麦にしました。  このお蕎麦がまたいつもより盛りがよくて食べるの大変でしたてへぺろ



夕飯終わってお部屋に戻ってからはのんびり過ごしたり、温泉に入ったりとまったり過ごしました。


明日も朝食食べたら早めに帰ります。


最近、鼻の調子が悪くてガーンガーンガーン  明日耳鼻科行ってこようかな〜




お読みいただきありがとうございます。良い週末を‼️