こんばんはピラキです。


長女が明日夏季休暇をとっているので、夕方からこちらにやってきました。




インパはなしです。

目的はアンバサダーホテル アンバサダーラウンジ



赤ワイン、白ワイン 奥にあるのがスパークリングワイン


ドライフルーツとミックスナッツ


まずは、ミックスナッツとスパークリングワイン お水

スパークリングワインは結構アルコール強かったです。


スペシャルドリンクのプリティーミニー

手前はカツオチーズ(チーズカツオだった??)これすごく美味しくて4つくらい食べちゃった


フルーツのワインも置いてあって

左がメロン 右がマンゴー

メロンのが飲みやすくてすごく美味しい😋


赤ワイン


台風10号の進路が定まらず、キャンセルするしかないのかと心配してましたが、無事に来ることができました。


大好きだったアンバサダーラウンジ 最後にお別れに行きたいと長女と話していましたが、今日しか予定が合わず予約してましたウインク


ワイン🍷はあまり得意ではないのに調子にのってたくさん飲み過ぎてしまいましたてへぺろ  


お部屋にはホットカフェオレをテイクアウト  お菓子も袋に入れて持ってきました。


アンバサダーホテルに泊まった時の楽しみの一つがテイクアウト爆笑  


ピラキの大好きなローストビーフ丼


初めてのバターチキンカリー


長女とシェアしていただきました。  ラウンジで沢山飲んでお腹が苦しいけど美味しくいただきました。



9月から新しくなったデザート

チョコレートムースとフルーツ入りホワイトグレープのゼリー




チョコレートムース

秋らしい見た目ですね。



こちらはフルーツゼリー


これも半分ずつ食べましたが、どちらも美味しかったですラブ


ラウンジでのチェックインは、これが最後なんですねアセアセ  キャストさんとも少しですが思い出話などしてしまいました。  

アンバサダーラウンジというと思い出すのが、アンバサダーサンセット  これ本当に好きだったな〜好きすぎて、材料揃えて自分でも作ったことあったっけチューチュー  もう一度飲みたかったな〜


今日のお部屋は,ミニーマウスルーム



真下にプール

夜の9時まで楽しそうに泳いでいました。


プロメテウス火山見えます。


ビリーブやっていた時間は部屋を暗くして火山の方を見ながらテイクアウトしたものを食べてましたてへぺろ


こんな感じ


火山が噴火した瞬間 窓ガラスに反射してすごいことになってるガーン


明日は、ハイピリオンラウンジの朝食の後に最後にもう一度ラウンジに寄ろうと思います。


なんか、今までアンバサダーラウンジで過ごした思い出があれこれ蘇ってきました。


思い出に浸りながら寝ます。おやすみなさい💤






お読みいただきありがとうございます。