8月もいよいよ今日でおしまい。例年ならバースデー月間終了なのですが、今年は特別な年 ダーリンには還暦イヤ〜は一年続くよ〜と宣言しました爆笑


では、リア友Yちゃんとのバースデーディズニー2日目スタート▶️


朝目が覚めて外を見たらこんな感じでした。

天気予報では曇りだったので、前日のシーの時よりは過ごしやすいかなと思ってましたが、やっぱりこの日も暑かったガーンアセアセ


アーリーインして目指したのはスプラッシュマウンテン  夏だからこそのびしょ濡れMAX  



順調に乗り場に行き、ワクワクしながら進んで行きました。  が、いよいよ落ちる前のガタンゴトンと上に行く時なぜか突然停止びっくり!?  しかも登り始めたばかりの時だったので少し上には別の丸太(乗り物爆笑)が停まってるガーン  あの人たち怖いだろうな〜  まさかこっちに落ちてこないよねアセアセなどと考えていたらどうにか動き出しました。  こんな経験初めてでしたチューチュー


私たち1番後ろなので思いっきり手を上げました。

おかげで、顔びっしょりキラキラ


さて、この日の予定はこんな感じです。




スプラッシュマウンテンの後にプーさん乗って一旦お部屋に戻ってゆっくりしようと思っていたのですが、


ピーターパンの待ち時間が10分なので並びました。


私としては、プーさんに行こうとしたのですが、Yちゃん まだまだ乗れますよ〜 ということで、

5分待ちのキャッスルカルーセル


お顔隠してるけど、Yちゃん最高の笑顔おねがい  見ている私も笑顔になっちゃう‼️


続いて10分待ちのスモールワールド




やっと爆笑 プーさんへ


Yちゃん,すごく楽しみにしていたようです。


ホテルに戻る前にダメ押し爆笑のガジェットのゴーコースター


カンナの予約が11時半なので、チェックアウトもしなくては行けないのでいよいよホテルへ戻ります。

確かこの時の時刻10時40分


アーリーで入って約2時間 乗ったアトラクション

スプラッシュマウンテン

ピーターパン空の旅

キャッスルカルーセル

イッツアスモールワールド

プーさんのハニーハント

ガジェットのゴーコースター

7つのアトラクションを楽しむことができましたルンルン



お読みいただきありがとうございます。
次回はカンナでの出来事です。



モバイルバッテリーは必ず2つ以上持っていきます‼️  線がないタイプがお気に入りルンルン


こちらのは4本のケーブルがついているので、Androidを使っているYちゃんにも貸してあげることができました。 

モバイルバッテリーは、災害時にも役立つと思うので、今回新しく購入しました。