こんにちはピラキです。

リア友ちゃんとのバースデーインパ出発の朝測定したら今までで1番体重が減ってました。 しかし、バースデーインパではシルクロードガーデン、オチェーアノ、カンナ、ポリネシアンレストランとまぁ食べたわ食べたわ 楽しかったし美味しかったのでいいのですが、一気に体重が増えて、また少しずつ戻して本来なら今日あたり、戻る予定だったのに、ものの見事にV字回復チューチューチュー



ハブ茶も飲んでお通じもあるし、有酸素運動もしてるけど、昨日は,家族の要望で久しぶりにシチューにしました。  シチューの時はやっぱりパンということで、何種類かのパンを用意してたんですけど、パン好きなピラキ。  目の前に置いてあれば食べたくなる🤤  そして、一度手が出たら止まらないガーン  ハイ。 買ってきたパン思う存分味わってたーくさん食べましたてへぺろ  その結果が上のグラフですアセアセ  やはり私の太る原因はパンなんですねびっくり   今日は市営ジムでみっちり運動してきました。しばらくはパンは我慢しよう。そして、食事や体重管理ができるアプリのあすけんさんで出しているレシピ本でお昼と夜は作ろうと思ってます。


これ、お料理の苦手な私でも美味しく作れるし、気に入ってますグッ  この本のレシピのメニューを食べると体重減ったので、今から献立練り直しますチュー