こんにちは〜 相変わらずダラダラのピラキですえー


9月にランド行く予定ができて、密かにこちらを楽しみにしてました。



リア友ちゃんとのバースデーインパの時にお持ち帰りしてきました。



で、翌日早速食べてみました。


チップがトマトチキン デールがさつまいも


これがまた思っていたよりも美味しくてラブ

次のインパでも食べたいと思ってましたルンルン


で、9月にランドに行く予定ができてさっきなんとなくアプリを見ていたら、なんとびっくり


エーーーガーン  チップとデールまん食べたかったのに終わっちゃったのえーんガーンガーンガーン


しかし、よく見てみたら


ハロウィン期間だけスペシャルまんに変わるけど、また戻るみたい。  とりあえずよかったウインク

チップとデールまん食べられるのはまだまだ先になっちゃったけど、タイミングが合えば,ハロウィンのスペシャルまんも食べてみたいと思いますグッ