こんばんはピラキです。  この暑さで運動する気が起きないのに食欲は止まらないガーンガーン ヤバいですびっくりマーク


長女とディズニーシーへ行った時のお話です。

もともとは、JCBディズニーカードクラブのキャラクターグリーティングが当選したことから始まった今回の旅  


朝早い時間なんですよねアセアセ  そこで前泊しようと決定  まぁ長女はディズニーホテル大好きなのでね❤️  最初はアンバサダーホテルが取れていたんですけど、なんとなくキャンセル拾いをしてみようと思ったらミラコスタのトスカーナが空いていてので、そちらに変更しました。  これなら朝ゆっくりできる。


久しぶりのトスカーナサイドのお部屋


アクアスフィアも見えました。


夜の眺めにうっとりラブ


お部屋にはバースデーカードが置いてありましたルンルン

バースデーシールもいただいたのですが、今年もバースデーインパしますので、その時につけようと思ってます。


この日のアーリーは8時ちょうど 7時半にチェックアウトをしてアーリーの列に並びます。  と言っても現在、アクアスフィア側からアーリーで入れるのはミラコスタ泊だけなので、列もちょー短いルンルン

あっという間に中に入れて、とりあえず長女にとってお初の新エリアのスタンバイパスを取ったり、モバイルオーダーしたりしてこんな感じになりました。


予定が決まり、奥に向かってのんびりと歩いて行きます。


エンポの前を撮影中の長女


これって動くんですねびっくり






今回新エリアではアナ雪に行こうと思っていたのて、こちらのポストカードを用意してました。


可愛いね〜 ミニひまわり🌻


しかしながら、アーリーで入っても動いているアトラクションも少なく、キャラグリ会場まで向かい,日陰で時間まで待ってました。


9時すぎてやっと中に入れていよいよ登場です。

最初はミッキーだと思っていたので(5年前の時もミッキーだったし)


可愛い〜ミニーちゃんが来た時は、キャー❣️って心の中で叫んでたラブ

この服のミニーちゃん初めて〜


長女の着ている服は、実は私がダイエットに成功したご褒美に自分で買ったものです。


あつ〜いハグ


私の服のベルトに興味があるらしいミニーちゃん


お手手繋いでハイポーズ

やっぱりミニーちゃん、足が素敵だわ〜


この後、音付きチュー😘をしてくれたミニーちゃんでした。


ちなみにこちらは、手持ちカメラ

ミニーちゃんの指示でこのようなポーズ‼️


初めて見るお衣装の可愛い〜ミニーちゃんとグリできて、朝から幸せいっぱいでした。


ちなみに、1冊だけは無料でもらえました。



良い思い出になりました。




お読みいただきありがとうございます。次回は長女初めての新エリアに入りますルンルン