こんばんはピラキですおねがい


暑いので運動おサボりしているのに食欲マシマシでヤバいです笑い泣き


さて、素敵なホテルにお泊まりした翌日のお話です。 ファンタジースプリングスホテル側からアーリーで入ります。  

今回は、マジックパスは購入しませんでした。ミニコーラ様のおかげでプレビューでアトラクションは全て体験できたのでいいかな〜ってことでアセアセ

こなつさんのおかげでこのようなプラン

アーリーで8時に入ってもアトラクションの体験はできないので、新エリアでまだ見ていないところ探索



ジェラがロストキッズにびっくり


まだ人が少ないので綺麗な写真が撮れました。


キャプテンフックの船からみたドクロ岩

ここで一旦新エリアを出まして、 この日の最初のアトラクション レイジングへ

次にインディーへ向かったのですが、朝は、シス調でした。

なので、新エリアに戻ります。


こちらの宿泊証明書が威力を発揮。 いつの日か誰もが自由に出入りできるようになるのかな??



スミーだ‼️


こんなのもあるのね。


アトラクション利用できる時間までまだあるので、ショップでお買い物


ファンダシースプリングスホテルのトートバッグは色が大好きなピンクだったので欲しかったのでこんなに早く買えることができて幸せですラブラブ





時間になったのでピーターパンのアトラクションへ

これ乗るの3回目  プレビューの時はアルコールも入っていたから酔ってしまいました。2度目の時は平気だったのですが、今回は、やはり酔ってしまいましたアセアセ  そして、私たちは1番前のお席に2人で座ったのですが、なんと後ろには誰もいなかったので、貸切状態チューチュー





10時にはモバイルオーダーしたレストランへそれぞれ分担しまして、私はアレンデールへ


フルーツ赤ワインと白ワインをテイクアウト

ホテルのお部屋に持って行きたいけど大丈夫か確認したらオッケーでした!!

こなつさんは、ルックアウトクックアウトでテイクアウト


ピラキ用

こちらはこなつさん


写真で見た時は食欲そそられなかったのですが、実際食べたらすごく美味しくて、日曜日の長女とのインパでもこれ食べましたおねがい

素敵なお部屋で美味しくいただきました。 なんて優雅な贅沢な時間なんでしょうラブ


チェックアウトしてからローズコートガーデンへ






さて、午後からの予定はこのようになりました。


プライオリティパスを取ってあるインディーに向かいます。




自己満足日記にお付き合いいただきありがとうございます。中編へ続きます。