こんばんはピラキです。


この度、いつも仲良しこなつさんからお誘いいただきまして、ファンタジースプリングスホテルに宿泊することができました。

私ではとても予約が取れないホテル


本当に私がご一緒していいの??



もしかして、夢??


夢ではありませんでしたラブラブ

この中に入って行きます。


新しいホテルだから何もかも素敵ね。



ルームキーも素敵だわ〜


みるもの全てが素敵で


孔雀さん  羽広げたらどんな感じかなと想像💭


お部屋に入って何これ〜って思ったのがクロゼット

素敵すぎる〜


森の中にいるような色合い



ここで寝れたら素敵な夢が見れそうねラブ


7階のお部屋はこんな風に見えました。


シックな落ち着いた感じがします。


客室付きのエコバッグ

こちらのホテルに今後泊まれるのかわからないので、有料のエコバッグも買おうかとも思ったけど、とりあえずこちらを1ついただきました。


電話も素敵〜



そのうち落ち着いて予約取りやすくなった頃お泊まりできればいいかな〜くらいの気持ちだったので、まさかこんなに早くお泊まりできるなんて、やっぱり夢のようです。 こなつさんにはいくら感謝しても足りませんアセアセ


この絵  すごく素敵ですよね。ずっーと眺めていたい。


床も素敵

素敵という言葉しか出てこなかったルンルン


ジョイフルスプリングスというのがちょっとしたコンビニになってるのね。

品揃えも悪くなかったです。


ここで、カフェオレを買って,お部屋で飲みました。


優雅な気持ちでカフェ・オ・レルンルン


この後、当日枠で入れたロビーラウンジ グランパラディラウンジへ行きます。  その前にお着替えウインク




お読みいただきありがとうございます。続きます。