こんばんはピラキです。  今日も暑かったですね💦 熱中症にならないように気をつけなくては


では、こちらの続きスタート▶️


一旦パークをアウトして、ランドホテルへ



ランチにカンナを予約してました。

オリジナルのアルコールドリンク

とても美しいカクテルです。


デイブリーズも魅力的なのですが、結局ドナパルのコースにしました。



説明を聞いても時間がすぎて忘れてしまってるのでお写真だけ







お肉が柔らかいラブ


見た目がドナちゃんらしく賑やか〜


これね、しつこい甘さはなくて食べやすかったよ👍


マジカルアートドリンク こなつさんはアリスをチョイス


私はドナちゃん

キャストさんからも、写真を撮って、その後は思い切りかき混ぜて飲んでと言われたので、思いっきりかき混ぜてから飲みましたが、いつもより美味しく感じましたチュー

カンナのお料理は私の口にあっていて、本当に美味しかったです。


再びドナパルなランドに戻ってきます。


できればドナルドに会いたいと思ってのですが、

ドナちゃん60分待ちなので、デイジーの方へ もちろん私はデイジー大好きです😍


ドナルドコーデ素敵よ〜


よく似合ってるわ〜  っていってたのかな??


1番☝️のポーズで


デイジーありがとう〜


この後は、カントリーベアシアターへ

このバージョンみたことない〜なんて思ってたけど、タコの女の子が出てきたシーン、見覚えがありましたてへぺろ


あそこにいるのは👇


こんな絵も飾ってあったのね。


お次は、大好きなフィルハーマジック

素晴らしい音楽に感動です。



喉も乾いたのでドリンクタイム

トルバドールタバンのカクテルスムージー(ラム&オレンジパッションフルーツ)

作ってるのをみてたけど、ラム酒結構ドバドバ入れてたびっくり


カフェオーリンズのアイスカフェラテカクテル(ラム&マカダミアナッツシロップ)

カフェラテが好きなのでこれも美味しかったラブ

ドナパルパレードの時間も近づいてきましたが、それぞれ買っておきたいものがあったので、一旦別行動 欲しいものをゲットして、プレミアアクセスの場所で集合です。


私は、長女大好きなティポトルタ


ちなみにこなつさんはこれ、

私も気になってましたが、夜ベッラのディナーがあるのでこれは諦めました。


無事欲しいものを手に入れて、いよいよドナパルパレードのお時間です。


ここまでお読みいただきありがとうございます。後編に続きます。