こんにちはピラキです。


昨日はランドで楽しんだ後、夜は長女とアンバお泊まり。 長次念願のベッラヴィスタラウンジの豪華ディナー(今日の夕方アップ予定) 食べすぎ飲み過ぎ、夜は胃がムカムカして苦しかったです。  朝には落ち着きました。

アンバサダーホテルで迎えた朝は雨☔


ホテルでのんびり過ごし、朝風呂にもつかり、チェックアウト  予約が取れたドリーマーズラウンジへ行ってきました。

なかなか予約が取れず宿泊枠でキラキラ









星画像は公式サイト様より


ドナデジのスペシャルドリンクを1つずつ


私は、デイジーの方をいただきました。


とうもろこしとココナッツの冷製スープ

うるぽちゃちゃんのデイジーがいないので、長女のヤングオイスターと爆笑

いつもだけど!スープが美味しい爆笑


スタンドが登場‼️


中央から食べました。

左 ラズベリーデニッシュ

右 ココナッツブレッド

どちらもこれだけで美味しくいただけました。私は、ラズベリーデニッシュの方が好みです。


次に上の段

左上 トマトのムース ローズマリーのクランブル添え

右上 瀬戸内レモンとエビのヴィター風マリネ

照り焼きチキンとチェダーチーズのプチパーガー



下の段

左横 ベーコンとグリエールチーズのキッシュ

上 スモークサーモンとイタヤ貝のカクテル

下 枝豆とナッツのチーズボール


⚠️お料理の名前と写真があってなかったらごめんなさい🙏


生ハムとインゲンのリングイネ

スペシャルセットなのでパスタもつきますが、またまた食べすぎ〜チューチューチュー


デザートプレート


ドナを応援しているクラッカーをイメージしてるそうです。

下のイチゴがすごく美味しい〜


さくらんぼのソルベ

さっぱりとしているので、最後にいただきました。


クリームチーズとパッションフルーツのムース

見ての通り、ドナちゃんのお尻ルンルン プルンプルンしてたよ〜

中はこんな感じでした。

昨日に続き、お腹が破裂しそうですてへぺろ

どれも美味しくいただけました。

あまりにも強い雨なので、ランドステーションからリゾラで舞浜駅方面へ向かいましたが、リゾラステーションから舞浜駅まだがものすごい雨☔☔

かなり濡れましたガーン  寒くなくてよかった。


今は,常磐線特急に乗ってます。間も無く着きますが、こちらは雨が上がっているようでよかったです。


おまけ

ピラキも長女さんも美味しいものたくさん食べて羨ましいじょ‼️

本当ね、少しは私たちも食べたかったわよね。

じゃあ、ドナルド私はこれで、長女のところに戻るから。デイジーによろしくね。