こんばんはピラキです。

今日は月に1度のリア友Yちゃんとのランチ会でした。

久しぶりに行ったお店

Yちゃんは10年ぶりくらい??

私は退職した数ヶ月後元同僚と来たのが最後だからやっぱり久しぶり。


前菜  右下のがちょっと味が濃い感じがしましたが、それ以外は美味しかったです。


パン  普段パンを食べなくなったので、すごく美味しい〜


新玉ねぎのポタージュ


肉か魚かどちらかを選びますが、お魚にしました。

ヒラメだそうです。


デザートはコーヒーのケーキとヨーグルトシャーベット  アイスコーヒーもつけました。


楽しくおしゃべりして,1時間半 次のいても行くところへ


ここでは定番 焼きアップルパイとホットカフェオレ

ここのアップルパイ、本当に美味しくて大好き❤


飲み物のおかわりは別の種類でも半額でオッケー。

今回は、アイスロイヤルミルクティーにしました。

そして、私はおかわり無料券を持ってたので、今回は無料でした。


ここでは4時間もいました。

次回の食事会の予定を決めたり、8月のお泊まりディズニーの話をしたりルンルン


Yちゃんから提案で、せっかくバースデーディズニー(2人とも8月生まれ)だから、オソロのTシャツにしましょう。  ということで、Yちゃんが選んだのがこれ


星画像は、公式サイト様より

こちらは、ランドの時に着ようと思ってます。


で、シーの時は、7月1日発売のこちらが欲しいのですが、


私がシーにインパする予定は7月中旬  その時までにお品切れにならないといいのだけどアセアセ


お品切れになってしまった時は、別の探すしかないかな  発売日に行ったとしてもスタンバイパスとか取れなかったら買えないしね。  まぁ,どうなるのかは運次第〜 

ということで、お読みいただきありがとうございましたウインク