こんばんはピラキです。月に1度のラフィネの日でした。あまりにも気持ちよくてすぐに意識がなくなりました。 ダイエット初めて、有酸素運動、ストレッチ、筋トレなどできる範囲で毎日やっているので、ずいぶん体が柔らかくなった気がしますルンルンって言われましたグッ


では、6月15日ディズニーシー続きスタート▶️


ラプンツェルのランタンフェスティバルを終えて、ファンタジースプリングスを後にしました。

最後にもう一度、岩のアート




大好きなシンドバッドがこんな風になってた

おやすみ期間長すぎますアセアセ  


娘に頼まれたティポトルタを購入して、SSコロンビア号へ向かいます。

途中5分まちだったフランダーのコースターに乗りました。

本当に久しぶり、シーへ何回もインパしているのにこれって数えるほどしか乗ったことないですアセアセ それに大人が乗ると何気に怖い😱


のんびり歩いて、到着  ちょうどジャンボリミッキーやってた〜


船の中から

ミニーちゃん,ちゃんと見上げてくれてるラブ


テディはキャンセルしてしまったのですが、目的はテラス席の方  ここって、予約とか必要ないんですよグッ  しかも空いている〜


私はもちろんスパークリングワイン  これ、本当に美味しいよ😋 みゆみゆちゃんのはスパークリンググレープジュース  6月から発売されたそうです。  アルコール飲めない人も楽しめますね。

しかし,こちらのメニューは全て6月30日まで。7月からはテラス席は無くなるのかな??


かんぱーい‼️

この日は、アルコール4杯飲みました。  いゃ〜よく飲んだな〜  こんなこと書くからお酒強いと思われてしまいますけど、あ、実際強いのかなチューチューチュー  家では全く飲まないんです。  ダイエット意識してからは水をよく飲むようになりました。朝はブラックコーヒーにMCTオイルたらしたのを飲んでます。最近はハブ茶飲んでます。  

お酒好き〜  お酒飲みたい〜って訳でもないけど、ディズニーシーにくるとなんとなく飲みたくなっちゃうから不思議てへぺろ


話を戻して、この日の最後はドッグサイドダイナー

ラプンツェルのスーベニアランチケースが欲しくて、1番食べやすいメニューのあるドッグサイドのモバイルオーダーをとってました。

ここでの飲み物はコーヒー


チキン&ベジタブルの冷やし麺


これ、さっぱりしていて美味しいね 暑い日にはちょうど良いよグッ


みゆみゆちゃんはこちらを頼んでました。

ポテトをみゆみゆちゃんに食べてもらって,代わりに二つほどいただきました。 ローストファラフェルってよくわからなかったけど、結構ピリッと辛かったな。

みゆみゆちゃん,ポテト押し付けちゃってごめんなさい🙏  なんかあまり食べられなくて魂


ここでも楽しくおしゃべりをして、いよいよアウトの時間になってしまいました。

インパした記念のハガキを忘れずにポストに入れました。


この日は欲しかったものも買えたし、思いがけず新エリアにも入れたし、フード&ワインフェスティバルのアルコールは全制覇できたし、大満足の1日となりました。 ご一緒してくれたみゆみゆちゃん、楽しい時間をありがとうございました。




6月15日のお話は終わりです。お読みいただきありがとうございましたお願い流れ星