こんばんはピラキです。

今日は次女と岩盤浴施設に行ってきました。レストランで気になるものがあったので思い切って頼んでみたのがこちら


カレーパンうどん

なんてことない、カレーパンが素うどんの上に乗ってるだけ。  カレーパンも意外と大きくて、食べ飽きてしまいました。  食べてるうちにカレーうどんとなりましたが、うーん🧐これはリピないなアセアセ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

6月15日ディズニーシー続きスタート▶️


アレンデールロイヤルバンケットの時間までまだ少しあるので、ピーターパンのところの船(キャプテンフックの海賊船)に行ってみました。









たくさんの人たちで賑わっていました。


船の一番高いところからの眺めです。


そういえばプレビューの時、こちらのオーケンのオーケーフードは立ち寄っていなかったので、せっかくなので買ってみました。




オーケンのフッフーブレッド(カルダモン&ミート)

こちら、自己責任で持ち帰り。  帰りの特急電車の中で食べました。  食べるのに時間がかかりましたが、私は美味しかったです。ただ、食べ終わったあと口の中にカルダモンが残ってる感じがずっとしてました。


時間前にレストランの前に到着

アトラクションのスタンバイパスでは、5分前にQRコードでますが、モバイルオーダーの場合は時間ピッタリにでました。  なにせ、次の予定があるのでちょっと焦ってますアセアセ  


ここのお店は見どころがたくさんありますね。




天井も素敵〜


頼んだのは赤と白のフルーツワイン

あれ?  こんなに少なかった???


紙コップを用意してくれて、みゆみゆちゃんと半分ずつ飲みました。  前飲んだ時も思ったけど、これすごく飲みやすいね。 みゆみゆちゃんは白の方を気に入ってたかな?  私は、どちらも美味しいけど赤の方が好きかな?

また、機会があればロイヤルセットを食べながらフルーツワインを飲んでゆっくり過ごしてみたいですラブ


時間も迫っているので、一気に飲んでラプンツェルのランタンフェスティバルへ向かいます。


16時前に到着


ロイヤルバンケットの方を先にして正解でした。

待ち時間も15分と短くなっていました。



このシーンは素敵ですよね。あの名曲もジーンときます。


ブレブレチュー


歌声にうっとり


なんか、可愛い〜




ファンタジースプリングスエリアには、18時10分までいられるのですが、ドッグサイドダイナーのモバイルオーダーもあるし、私の帰りの電車の時間もあるので、ラプンツェルのランタンフェスティバル乗り終えて、新エリアをアウトすることに


この日は新エリアの3つのアトラクション遠楽しめました。夕方になってピーターパンのスタンバイパスは何回かでました。  残念ながらアナ雪は朝9時40分ごろみたのが最後でその後全く見ませんでした。後で知ったのですが、シス調だったらしいです。




ここまでお読みいただきありがとうございます。新エリアアウトした後も楽しみは続きますウインク