こんばんは久しぶりに回転寿司のお店に行ってきましたが、なぜかお腹を壊してしまったピラキです💦


さっそくこちらの続きスタート▶️


ホテルをチェックアウトして、もしかしたらホテルに戻る前だったかな??

インパ記念のハガキをポストイン


右が24日分 左は25日分

24日は新エリアしか入れなかったのでパスタインできませんでしたが、そもそも新エリアにはポストはあったのかしら??


おじさんちでお買い物〜

リーナベルちゃんとポール&ジョーコラボの商品が発売されていたので見に行きました。  色合いが可愛買ったけど,お値段がびっくり  ここは買わずに、オンラインでリーナベルちゃんのエコバッグを買いました。 



向かったのはこちら

こなつさんが予約をとってくれたテディルーズベルトラウンジです。


わたしは、オリジナルカクテル

ファンタジースプリングスをイメージしてある美しい色合いのカクテルです🍸


何度目かの乾杯🥂

こなつさんのは、ギフトフロムテディ  どちらも4月から発売のカクテルです。

ちなみに、7つのテーマポートをイメージしたカクテルはなくなってましたガーンガーンガーン

アメリカンウォーターフロント大好きだったのにな〜 


さらに私は、新しくなったデザートプレートも頼んでみました。


こちら公式サイト様の画像です。


実際のはこんな感じ

真ん中のがドレスみたいキラキラ 食べてから10日ほど過ぎているので味の説明がアセアセお願い  ドレスみたいなのはものすごく甘かったように記憶しています。


この子たちも可愛いね🩷


そういえば,初めてこのような紙をもらいました。

滞在時間の調査なのかな??  アトラクションでもたまに調査カード渡された時ありましたものね。

この紙は、お会計の時にお渡ししました。


テディを出た後は、そのままテラス席の方へ 

ここは、予約とかなく誰でも立ち寄れるはずですが、あまり人はいなかったです。


スパークリングワインで乾杯🥂

これ、美味しかったよラブ 1,500円だけど、グラスはそのままお持ち帰りできるし。

これは,また飲みたいですルンルン


ファンタジースプリングスのハーバーグリーティングを見にリドアイルへ 

こんな風に見える場所から鑑賞


待っている間にゴンドリエスナックでアマレットラテカクテル購入

これ、甘くて美味しい〜 ここ数ヶ月ダイエットのため甘いもの控えているので、デザートとか甘すぎると食べるのキツイな〜って感じちゃうけど、アルコールは、甘いのが好きなのは相変わらずですてへぺろ


私のiPhoneだとこんな感じにしか撮れませんでした。


さて、すでにアルコールドリンク4杯飲んでいるワタクシ お次は〜モバイルオーダーした場所に向かいます。




ここまでお読みいただきありがとうございます。続きます。