こんばんはピラキです。


孫2号の保育所の先生の中にディズニー好きがいることが判明ラブ  2号ちゃんの使っているトートバッグは、ディズニーで買ったバルーン柄のです。そして、孫1号の時に私とオソロで買ったディズニーのTシャツが2号ちゃんの元にお下がりでやってきました。  バルーン柄のTシャツきてたら、バッグとオソロでいいですね。 ディズニー好きなんですね❤️と聞かれたので、

キメてる私じゃなくて、母(ピラキ)が大好きなんです。

と答えたそうですチュー  そして、今日のお迎えは私が行きましたが、当然ディズニーのTシャツウインク

すぐに先生に声かけられました。

お願いTシャツ可愛いですね🩷似合ってますよ〜 ディズニー好きなんですね❤️


しばらく,その先生とディズニーの話で盛り上がりましたてへぺろ 私よりは若いと思うけど、結構ベテランの先生でした。  話は尽きない(先生もいろいろ聞いてくる)のですが、2号ちゃんが私の手を引っ張ってるので、

爆笑お世話になりました。またきます‼️

と言って帰ってきました。


ディズニーツアーの続きです。

ベッラで美味しいお食事に楽しいおしゃべり、気がついたら私たちがランチタイムの最後でしたびっくり


この日のお泊まりはミラコスタ ヴェネツィアサイドです。  ひさしぶり〜


ミラコスタは高級感がありますねラブ




外の景色




ベッドも高級感漂う〜


リアルシー爆笑


午前中,新エリアのプレビューを楽しみ遅めのランチを楽しみ 余力があれば夕方からのチケットでランドに行こう〜って話になったのですが、なんとチケット売り切れガーンガーンガーン  シーの方はあったけど、翌日シーにいく予定だったので、結局お部屋で過ごすことに。  入浴剤入れてお風呂につかったり、のんびり過ごしました。

そして、夜になって少しお出かけ、ランドホテルへ向かいます。

ちょうどきたのがファンダシースプリングス号

夜にこの色合いは合いますねキラキラ


オラフ可愛い🩷





ランドホテルに到着

ホテルの中のコンビニでお夕飯を購入 と言っても、アレンデールのレストランでパンを持ってきたし、スナグリーダックリングでは、スウィーツエバーアフターを持ってきたので、サラダと飲み物を購入。 この後,ホテルのお部屋で食べました。


この日、ランドにはブロ友さんのtommy さんルンルンがインパしていることがわかり、アウト後のわずかな時間でしたがご挨拶することができました。

tommy さんの娘ちゃん tommyさん、ピラキ、こなつさん

私ははじめましてでしたが、思っていたような素敵な方でした。ブログを読んでいると家族をすごく大切にされているので見習いたいな〜って思ってたんです。  いつかはお会いできたらいいなと思っていたので、まさかのこのタイミングで会えて嬉しかったです。  お疲れのところ時間を作っていただいてありがとうございました。 今度は是非ゆっくりおしゃべりしたいです(飲みながらね🍷ルンルン




お読みいただきありがとうございます。次は25日のシーです。良い週末を‼️