こんばんはピラキですウインク


体重増えるのは簡単なのに減らすのはアセアセ


ダイエットお休み中でも、もう少し気にかけていれば良かった魂


さて、23日 午前中は孫1号の運動会 無事に終わって、舞浜に向かいます。 

5時頃到着

ミニーちゃんにただいま〜


イクスピアリの中を抜けて大好きなアンバサダーホテルへ ここ通る時ってなんとなくワクワクしてきますラブラブ


外壁工事中


予約したのが外壁工事部屋 1番奥の部屋


やっと着いたお部屋は5階のお部屋

外の景色写真に撮ろうと思ったけど、よく考えたら外壁工事部屋だから見えないチュー


スーペリアルームです。


そして、トリプルルームだったびっくり

お部屋が広くて良かったよ〜


こなつさんと合流するまで時間があったので、ディズニーストアーへ




来月の9日はドナちゃんのバーサデーだものね


赤いリボンのところを押すとドナちゃんが喋るよ🗣️


いろいろ買い物をして(前の記事で紹介しました)このまま,お散歩しながらランドホテルへ


途中、ファンタジースプリングス号に遭遇しました。






舞浜駅でこなつさんと合流し、ホテルへ

少し休んでお夕飯に向かいます。


この日のディナーは、久しぶりのオチェーアノ

食事の前にシーにインパしていた、mimiちゃんとたれママさんがロビーまで来てくれました。  4人でおしゃべり

キャストさんに記念に一枚撮ってもらいました。


さぁ、久しぶりのオチェラブ  ダイエットはおやすみ💤  そして、飲み物ですが、JCBのカードの飲み物があるらしくて、そちらにしてみました。私,知らなかった〜  ほんと‼️アンテナ低くてガーン


ラプンツェルをイメージしたドリンクだそうです。


可愛い〜


ピンクのはリーナベルちゃんをイメージしたケーキですねルンルン


どれにしようか悩んじゃう〜


1皿目

まずはサラダから〜  美味しそうなものをちょこちょことってきました。


2皿目は、ブイヤベースとか何かとってきたけど、写真撮り忘れたガーン


そして、最後がデザートと恒例のカレー

甘ーいデザート食べるのは旅行の時だけ しかし、こんなにたくさんとってきてしまった。


しかも、ダイエット初めてから口にしていなかったパン この二つがものすごく美味しそうでてへぺろ


実際,美味しかったですラブ

ちなみに、カレーはレッドカレーでした。甘いデザートの後に食べるとすごく美味しかったですウインク




大好きなオチェーアノに久しぶりにこれて嬉しかったですラブ  そして、久しぶりにお腹がはち切れるくらい食べましたルンルン


アンバサダーホテルに戻って,YouTubeを見ながらベッドの上で少しだけお腹痩せ体操とリンパマッサージを行い、その後気持ちよく眠りにつきました。




お読みいただきありがとうございます。24日に続きます。