こんばんは〜幸せいっぱい,お腹いっぱいで特急列車に乗っているピラキです爆笑


今日は朝からディズニーシーを楽しんできましたラブ


何よりも楽しみにしていたのが、フード&ワインフェスティバルキラキラ


久しぶりにたくさんのアルコールを飲みましたチュー

スパークリングカクテル(ピスコ&クランベリー)

とんがりコーンとアボカドのナチョス風 【ハドソンリバーハーベスト】

とんがりコーンとアボカドのナチョス風がすごく美味しかったですラブ


オリジナルカクテル【テディルーズヴェルトラウンジ】

美しい色です。 ファンタジースプリングスをイメージしてあるそうです。


スパークリングワイン 【テディテラス席】

グラスはお持ち帰りしました。


アマレットラテカクテル【ゴンドリエスナック】

甘くて飲みやすかった。


キャンディースウィートポテトサンデー【リバティランディングダイナー】

暑かったので美味しかったです。


スパークリングカクテル(ライム&パイナップル)

ホタテ貝のマッシュポテト、シュリンプチップ添え

【ニューヨークデリ】

1番気になっていたのが、ホタテ貝のマッシュポテト,シュリンプチップ添えだったのですが、ここまでくると結構お腹にたまってきます。でも,これはすごく美味しかったラブ 後日書きますが、テディでは新しいデザートプレートも食べてます照れ


そして、この後,当日枠で予約したカナレットのスペシャルパスタセットも食べてますラブ  楽しくって、幸せいっぱいでついつい調子良く食べてしまいましたアセアセ  明日からのダイエットがチューチューチュー


今回のディズニーツアー  行きたかったレストランにも行けて、ファンタジースプリングスも体験できました。予定が会わずにご一緒できなかったmimiちゃんやたれママさんとも少しだけお話しできたし、お会いしたかったtommy さんにもご挨拶できました。(思っていた通りの素敵な人だったラブ

改めて、老後の楽しみのために今回のことを書いていこうと思いますウインク ご一緒してくれたこなつさん、ありがとうございました。




お読みいただきありがとうございました。