こんにちはピラキです爆笑笑い


ミニコーラさんのおかげで、新エリアに入ることができました。


いつも仲良しこなつさんと楽しんできました。


4時間の流れは

①アトラクション ラプンツェル

②レストラン アレンデール

③アトラクション アナ雪

④レストラン スナグリーダックリング

⑤ショップでお買い物

⑥アトラクション ピーターパン

⑦レストラン ルックアウトクックアウト

⑧アトラクション ティンカーベル

⑨アトラクション アナ雪2回目

⑩アトラクション アナ雪3回目


全てのアトラクション、レストラン(モバイルオーダー対象のね)を体験できて良かったです。


そして、明るいうちに新エリアを体験できたのが何よりでしたおねがい 


新エリア体験後は、ヴェッラでランチ、そして今宵の宿ミラコスタヘ


思ったより暑くなく、体力もあるので、5時からのチケットでランドにと思ったのに売り切れてましたガーンガーンガーン


まだまだ夢の中で幸せいっぱいですルンルン


ミニコーラ様、プレビューご招待ありがとうございましたお願い  コーラ苦手ですが、いろはすたくさん飲みますね👍