こんばんはピラキです。


定期的にダイエットのことを書いていきます。

まず、体重の移り変わりのグラフ📈


たまーに、爆上がりになっているのはディズニーで楽しんだ後ですてへぺろ  現在8.8キロ減りました。

これでやっと標準体重に戻りましたチューチュー

やったことは、

①間食をしない。  食事内容に気をつける。

② 有酸素運動、リンパマッサージを積極的に行う。

途中から、【あすけん】や【みんチャレ】のアプリを利用してます。

最近、レシピ本も購入


作り方も簡単だし、カロリー低いけど結構美味しい😋  

ディズニーや旅行の時はダイエットお休みにしてるので、ストレスも感じません爆笑

ゴールまで、1.2キロ  しかし、明日から楽しみにしているディズニーツアー  なのでしばらくはダイエットお休みですてへぺろてへぺろ


ただ、体重は順調に減っているけど、体脂肪率がなかなか減らなくてアセアセ  運動苦手なピラキ。 有酸素運動は、YouTube見て頑張ってますが、もう少し筋トレ頑張らなくちゃと思ってます。


ここからは、懸賞の話

ガチのケーマーではないので負担のかからない範囲でやってます。我が家は飲み物系はやりやすい。キリン様も何回かお世話になりましたし、今回はミニコーラ様  逆に食べ物系はなかなか応募数増やせませんアセアセ

最近は、USJの懸賞ハガキも見かけるようになりました。

https://www.kewpie.co.jp/easter_USJ/

こちらは5月31日までです。バーコード5枚でスタジオパスのコースに応募できます。今のところ2通出してみました。  後1通出せるかしら?


https://maruchan-cp.jp/lpcp/

こちらは,6月20日まで。1,200円以上のレシートで応募。  まだ1通しか出せてません。  しかもその時買った赤いきつね まだ1つ残ってますてへぺろ  私ダイエット中だからカップ麺食べないし、基本的に私が食事の用意しているので魂まあ、あと1通くらい出してみよう。

USJは、8年前が最後かなびっくり  行ってみたいと思うけど、なかなか遠いので、スタジオパス当選したら久しぶりに行ってみよ〜っと‼️


そして、最後に、ディズニー懸賞


ダーリン大好きなカワチ薬局で見つけたようです。私はツルハだったので口笛 ダーリンありがとう〜


なんと、オフィシャルスポンサー9社 例えば、花王なら、洗剤とか買ってるし、孫2号の紙パンツも!!  ということで、しばらくはカワチで買い物しようと思います。1,100円以上のレシートで応募 ペアのパークチケットです。 ただ、UCC様とキッコーマン様は独自での懸賞やっているので、それ以外のものを買って応募しようと思います。カルビーさんは,この中にはないのねえー


https://cawachi.campaigns.jp/lp/9shya2405?utm_source=postcard&utm_medium=qr&utm_campaign=cawachi


 

ディズニー懸賞ではないですが、たまに行く岩盤浴施設をLINEのお友だち登録した時、抽選会があって、岩盤浴無料券が当たりました。  結構嬉しかった爆笑笑い