おはようございますダイエットお休み中のピラキです。


夕食



先付けとお造り

全体的に味が薄い感じがして、私には好みですが、ダーリンにはちと物足りなかったようです💦


鍋物


蒸し物


中には赤魚やおこわ


温物


飛騨牛のローストステーキ

ソースがハニーマスタードでしたが、なかなか良いお味でしたラブ


ごはん、味噌汁、漬物

ダイエット初めて、夜は本当に少ししか食べないし、ご飯は食べてなかったので、久しぶりにお腹が苦しい😣


デザート


ゼリーがサッパリで美味しい〜


今朝大浴場に行ってきて、朝の体重測定をしてきましたが、全く期待を裏切らず、0・8キロ増えてましたガーンガーンガーンガーン



朝食

お馴染みのバイキングだけど、品数多くて、和食コーナーはすぐ取れるように小鉢に入れてあるので、あれもこれもたくさんとってきちゃったチュー

血糖値の爆上がりを防ぐために、サラダから食べますグッ


フレンチトーストもパンケーキもとても美味しかったラブ


朝たっぷり食べてお風呂の温泉に入って間も無くチェックアウトします。


昨日まで調子良かったのに、昨夜あたりから急に鼻水、くしゃみ  ヤバいと思って朝もアレルギーの薬飲もうと思ったら今回に限って持ってきてなかったガーンガーンガーンガーン  薬ポーチ整理した時,最近鼻の調子が良すぎていてから油断しちゃったえーん


さぁ、下呂温泉2日目、午後1時には帰りの電車に乗るので、後数時間楽しんできます。