こんばんは,定期的に食欲マシマシのピラキです爆笑


そんなワタクシ、毎朝ドリップ珈琲にMCTオイルを垂らして飲んでますが、ちょうど今朝でスタバの福袋で当たった豆がなくなりました。(福袋に入っていたのと引換券で引き換えたもの)ということで、買ってきました。


カップに乗せて入れるタイプ  初めて買いましたが、いつもより高めチュー  でも美味しそうなのでグッ


そして、こちら

本日から


https://www.ucc.co.jp/tdr_campaign/


Aコースはハードル高い


ここは、Cコースかな


早速、WEB応募  レシート撮影して、いろいろ入力して応募完了☑️  わーい🙌初日に1通応募できた〜って喜んでいたのですが、私、やらかしてます魂

応募した後、対象商品を調べたら


ワンドリップコーヒーは、対象商品ではないんです!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


やらかしちゃった〜えーん  きちんと確認しなくて、思い込みで応募しちゃダメですね🙅反省


午後から対象商品買ってきて、応募しました。

入力欄にキャンペーンへのご意見とかの欄がありましたので、

午前中に対象商品ではないUCC様の商品で応募してしまいました。申し訳ありません。

とコメント入れておきましたショボーン


新たに購入したもの。 今年のUCC様はハードル高いな〜


昨年は残念ガーン

一昨年は、タイムトゥシャインのサークルタオル当選←これ,お気に入りラブ


今年は、パークチケット狙いで何通応募できるかな??