こんにちはピラキです。

昨日は月に1度のリア友Yちゃんとの女子会

なんと、岩盤浴施設を楽しんできました。


まずはお風呂の方  ここは人工温泉ですが、昨日はカーネーションの湯  あま〜い優しい香りで癒されました。  私が好きな高濃度炭酸泉 ここは、37度くらいなのでぬるい感じですが、15分しっかり使ってると体ぽかぽか🥰  高血圧の方にも効果バツグンらしいです。


岩盤浴は、ラベンダーの香りのお部屋が大好き💕  ここは40℃くらいなのでじんわり汗が出る感じで、いつも気持ちよくて眠くなっちゃって💤 

ピラちゃーん、って言われてハッと目を覚ましました👀  長いこといるのもよくないらしいアセアセ  休憩を挟んで、4箇所楽しみました。  Yちゃんがやりたがってたマッサージにお付き合い。1時間気持ちよかったですキラキラ


2時半から行って気がついたら8時過ぎ、館内のレストランで夕飯  前回食べて美味しかった蒸し鶏サラダ  ここまでなら私のダイエット完璧👌


しかし、Yちゃん、甘いもの食べたい〜ってことで,ココスへ  ここで私ダイエットしてるからというのは野暮なこと  はい、夜の9時 ココスのココッシュ(ハーフサイズ)とドリンクバーで1時間ほど楽しみました。  次回の日程とか決めて解散。


昔、ココッシュすごく好きでよく食べてたので、久しぶりでしたが、昔ほどの感動はなく🙏 メープルシロップをかけて食べると美味しい〜


ドリンクバー最初は飲みたかったカフェオレ  遅い時間なので、カフェインレスにしました。


左 ストロベリーミントティー(2杯)

右 抹茶オレ


最後に野菜ジュースを飲んだのでトータル5杯びっくり


たくさんおしゃべりできて、楽しかったです‼️


今朝の体重測定  やっぱりですが、300g増えてましたチューチューチュー  しかし、岩盤浴のおかげか体脂肪率が減っていました爆笑


さぁ、今日からまたダイエット再開です‼️