こんばんはゴールデンウィークは、2日の日の急遽アンバ泊からの短時間ディズニーシー以外はこれといった予定のなかったピラキです。 5日の日は偶然、5人の子どもたちと2人の孫が我が家に集まり賑やかに過ごしました。(長男お嫁ちゃんは、別の用事あり、次男旦那くんは短期出張先に戻りました💦) 毎日欠かさず、YouTube見ながら、有酸素運動とリンパマッサージは行っていましたグッ

長女が調べてくれたのですが、私の健康体重は、⭕️キロだそうで、今の体重から後2キロ減らせば達成みたいです。 私のゴールは今の体重から後3キロ減ですグッ  ちなみにモデル体重🔵キロまでは後9キロも減らさなくてはならないガーンムリ〜 教員一年目の時はモデル体重🔵キロより、さらに4キロも減ってしまってアセアセ  あの頃はやつれていました。 そして、ふと思ったのが、かつて、多くのブロガーさんも購入していたあのワンピースが、着れるのではないかと思い着てみました。


まだ、ポッチャリしてるねてへぺろ  でも、これ以前はキツキツで着ているうちにボタンが取れたりしていたので、何かの上に羽織るような感じで着ていました💦 中に一枚入れていてもウエストゆるくなっていて嬉しい〜  今度これも着ていこうラブ



そして、もしかしたら夢だったの?とも思っていた.ミニコーラさんのプレビューご招待。実際に届きました。

チケットホルダーにセットしてありました。

Bコースのみの応募だったので、当日どこから入るのか??シーのパークチケット買わなくちゃ行けないのか?などなどわからないことばかりでしたが、


シーの中からは、入れずに、新しいホテルの方のファンタジースプリングスエントランスから入るようですびっくり 当日は本人確認書類も必要なので、忘れないように気をつけなくちゃ。

ちなみに、チケットのQRコードを読み込んでみたら,こんな感じにアプリに表示されました。


ディズニーシーが大好きな私、ファンタジースプリングスが今ひとつピンとこないのですが、まずは,しっかり体験してきたいと思います。




お読みいただきありがとうございます。ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。明日からまた、頑張ります👍