こんばんはピラキですウインク


市営のジム(1時間200円)に行ってきました。昨日はYouTubeで結構ハードな有酸素運動💦  足が痛いです💦


4月12日ディズニーランドの続きスタート▶️


お昼はのほほんママさんが予約してくれているので、それまでの時間何をしようかってなり、ドナちゃんのデコレーションを撮影したりしてたんだっけ?  ヤダーつい先日のことなのに記憶がガーン


そうそう、ここでお願いごと

ハンドケア全くしてないから酷い手よね💦



久しぶりのこちらに

待っている時に、キャストさんがお声がけしてくれて3人の写真を撮ってもらいました。


パルパルの旗持たせてもらっちゃいました。


お昼はママさんが予約とってくれてたイーストサイド  私もここ狙っていたけど、全然予約取れなかったから嬉しかったラブ  ママさん、ありがとうルンルン

星公式サイト様より写真お借りしましたお願い


メインを4種類から選べるようですね。で.私ちゃんと調べてなかったので、セットにデザートがついてないこと知らなかったびっくり  デザートは要らないって人もいるらしいからみたいですね。 


では.実際の写真

とうもろこしのスフォルマート、シーフードと雑穀のサラダ




生ハムとムール貝のクリームソースパスタ


セットと名乗るならデザートもと思ってしまいますが、他にも食べたいものがあったので、デザートなくてもよかったかもですウインク


いつも上手に自撮り🤳してくれるミーナさんキラキラ


お店でたところでカメキャスさんたちがいたので、写真を撮ってもらいました。



間違ってリボン買ったからつけてきたけど、ちょっとしつこい感じかなチュー


カメラ目線バージョンとドナちゃん目線バージョンとありました。



この後、プライオリティパスをとっていたホーンテッドマンシャン


あ、そういえば 謎解きプログラムミッション4で止まってるんだっけショボーンガーン  


ホンテの後はドナちゃんのパレードを見るために地蔵。  予習してないので、見る場所はミーナさん任せお願い


こんな風に見えるところから鑑賞しました。



待っている間、ママさんお留守番してくださったので、スペシャルサンデーを買ってきました。

これがまた美味しい〜 期間中に行けたらまた食べたいラブ


では、ドナちゃんのパレードの写真をいくつか


デイジーは、ミキミニと一緒なのね


青も似合うミニーちゃん



チップとデールはコックさん👩‍🍳


グーフィーのガッツポーズ


この時思いました。やっぱり黄色いタイツ買おうチュー  またドナちゃんコーデしたいラブラブ






ドナ好きにはたまらないよね〜


初めて見ましたピート こんな感じなのね


パレードは2週しました。ピートは、お城前にいたけど、その後回ってきて、大きなドナが出てきた〜


ミニーちゃんの時みたいに、フロートから降りてきて集合とかはないみたいですね。


楽しかったドナルドのパレードが終わり、ウッドチャックのグリへ向かいます。




ここまでお読みいただきありがとうございます。あと1回続きますルンルン