こんばんはピラキですウインク  珍しく2ヶ月近くダイエット継続して、おやつタイムなしにしても平気だったのですが、今日に限って食欲が止まらなくてガーン  水飲んだりソイジョイを食べたりしてどうにかやり過ごしましたアセアセ


星画像お借りしてますお願い


ところで、最近私より子どもたちの方がディズニー懸賞に敏感チューチュー


子どもたちの方がSNSとかよくみてるから私より情報が早いかもびっくり

例えばカルビー










私としては、パークチケットが魅力的ですが、シーの貸切に行きたい次女の圧が強すぎてガーン  募集期間が長いので、久しぶりにポテチ(自分が食べないから普段買わない💦)やフルグラ買ってきました。  フルグラも糖質オフのがあって、これがまた美味しいラブ  そして、我が家にしては結構たくさん買ったつもりですが(本気のディズニーケーマーさんからみたら少ないかもてへぺろ) あっという間に食べ尽くしましたびっくり  これならまもなく応募できるかなルンルン


キッコーマンデルモンテ様




実は、長女が見つけてくれたお店は車で20分のところ。  そこで1通分購入しましたが、そこには応募ハガキがなくて、調べたらLINEで応募できるのでそちらで!!  しかし、今日、カスミに買い物に行ったら上記の応募ハガキがありましたびっくり


ポリネシアンレストランのご招待  当選確率かなーり低いでしょうけど、何せ、キッコーマンデルモンテ商品結構購入するので、頑張ってみようと思います。


そして、次男が貰ってきた応募ハガキ

UCC様



UCC様のコーヒー好きだし,我が家の在庫ナッシング  現在はスタバの福袋に入っていたコーヒー飲んでますが、これは買いに行かなくちゃ これは、パークチケットなので当たると嬉しい照れ

しかし、近くにあるけど滅多に行かないドン・キホーテ なんかごちゃごちゃしていてあまり行きたくないんだけど、せっかく次男が貰ってきてくれたので、近々UCC様のコーヒー買いに行こうと思ってます爆笑


ガチのケーマーではありませんが、できる範囲で楽しみながらやっていきたいと思います爆笑

きっと同じ懸賞頑張っている方、たくさんいると思います一緒に頑張りましょうおねがい飛び出すハート