こんばんは松島から無事に帰ってきたピラキですウインク  食べ過ぎましたガーン  でも体は喜んでるようですてへぺろ


さて、本日は40周年イベントも最終日 

そこで、この1年間をなんとなく振り返ってみました。 お友だちからお誘いいただいて、40周年初日にインパできました。その時から、毎回インパするたびにドリームガーランドを購入しようと決めて、実行しました。ガーランドの後ろには日付とどちらのパークにインパしたのか書いてあります。

ランドの方がこちら


1番上のがガイドツアーのガーランド

なんとランドには15回インパしましたびっくり

そのうち3回は貸切です。

40周年見納めインパは3月24日(プリマハム様ヨークベニマル様のご招待)


シーの方はこちら


写真右下のハロウィンのガーランドは結局購入できず、お声がけしてくださったお友だちのおかげで手元にあります。 シーにインパした回数は、16回

(シーの貸切は娘たちが参加)

1年間でなんと、31回もインパしてました。  単純計算で月に2、3回びっくり笑い  ありがたいことに,誘ってくださるお友だちのおかげで、たくさんインパできました。さらに、孫とのインパもあったし、リア友さんとのお泊まりもあったし。  思い返してみると楽しかったな〜  初めてフル仮装もしたしルンルンルンルン 仮装楽しかったな〜 


そして、キャストさんからいただいたガーランドシール


40周年だから40枚とはいかず、半分の20枚でした。  もっと積極的に話しかければよかったのかな〜  このガーランドシール来年以降も続けて欲しいけどなラブ


今度からは、インパするたびに、自分にパークからハガキを出して、来年の3月になったら振り返ってみようかなチューチュー


今年ほどはたくさん行かないと思うけど、ディズニーは職場で辛かった時(教員時代で今から7年前)長女に連れて行ってもらって、それからすっかりハマってしまった場所。ディズニーがあったからあの辛かった1年間を乗り越えられた場所(教員生活34年の中で唯一辛かった1年間💦)私にとっては、まさに夢と魔法の国なのですラブ  こう見えて人見知りだった私 こんな私と仲良くしてくれているお友だちには感謝しかないですルンルンルンルン こんな私ですが、明日からの新しい1年間、どうぞよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート