こんにちはピラキです。

松島センチュリーホテルで爽やかに目覚めて、朝食もガッツリ爆笑 普段はコーヒーと食パン1枚


イカそうめんがすごく美味しかったラブ


サラダ ヤングコーン大好き💕  コーンスープも好き❤️


ヨーグルトにはマンゴーソースとシリアルを入れて

そしたら、やたら甘くなっちゃったチュー


ここでは欠かせない、トマトジュースとずんだミルクセーキ  これが美味しいのよね〜

お部屋に戻って、最後にもう一度温泉につかり,チェックアウト☑️  次はいつ来れるかな〜  


今日はアンパンマンミュージアムの下見に行ってきました。 仙台駅から歩いて10分くらいかな




こちらは有料のエリア  流石に私たち老夫婦だけではてへぺろ  外から眺めてました。


ショッピングモールは当然無料

2人の孫にお土産と自分用にアンパンマンのエコバッグを購入爆笑


ゴミ箱までも可愛いね🩷


ジャムおじさんのパン工場でお土産のパンをいくつか買いました。



それぞれ味が違うけど、有名なアンパンマン,バイキンマン、メロンパンナちゃん、ドキンちゃんのパンを買ってみました。


アンパンマンミュージアムは、家族連れで賑わっていて、パン買うにも結構並びました。

仙台駅に戻ってきて、駅構内の立ち食い蕎麦屋さんでかけうどんのお昼。

まだ昨日の夕飯と今朝の朝食がお腹に残っているのか全くお腹が空かなくて💦


3月16日からダイヤ改正で仙台発の常磐線特急が14時台発になりましたので、それで家まで帰ります。  帰りは強風の影響がないといいな〜