おはようございますピラキです。


3月15日ディズニーランドでフリータイムにやったことは、

謎解きプログラムに挑戦すること

謎解きのガイドはリア友さんとのインパの時に購入してましたが、フリータイムがたくさんあるこの日に挑戦。ミッション2は、ランド内のいろんな場所に行かなくてはなりませんでした。

謎解きをしながら、写真も撮ったり


あ、リボンのところが汚れてるガーン   でも、その後、もう一度見にきたら綺麗になってました。






本当にピンク🩷だらけ〜 ピンクは私の好きな色🩷



50分待ちなので、謎解きの合間にミッキーにも会ってきました。


会えたのは、大演くん

ミッキーにお願い事をしました。


ハグしてくれて


はい、ポーズ



グランドフィナーレのガーランドにサインをお願いしました。


順番が逆になりましたが、モバイルオーダーを利用して


こちらのスペシャルなドリンクも  これが飲みやすくて美味しかったラブ



謎解きプログラムは携帯電話を使って進めて行きますが、この日にはミッション2までクリアできました。


24日にミッション3が終わり、最後のミッションが残ってます。 4月末までなので、来月どこかでランドに行こうかどうか悩み中ですキョロキョロ気づき