こちらの続きです。

レオナルドチャレンジ、初体験だったけど面白かった。無事にゴールに辿り着きました。


ゴールした証になるのかな?

予定よりも早く終わってしまったので、待ち時間が35分だったミニーちゃんに会いにいきました。


あと数組で順番の時にミニーちゃん一旦休憩 そして、やってきたミニーちゃんがものすごく元気だったびっくり  動画の切り抜きを


ドナちゃんもミッキーも普通に登場したのに、ミニーちゃん、いきなりジャンプ


結構飛んでるよねびっくり


着地してからも可愛いポーズ

元気すぎるミニーちゃんとのグリ大丈夫かな?

って思ってたのですが、


すごく優しいミニーちゃんだったラブ


長女にハグ


手を繋いでハイポーズキラキラ 足はミニーちゃんの真似をしてみた爆笑笑い


私にもハグしてくれたルンルン


可愛いミニーちゃんに会えてよかった。


この後は、キャンセル拾いができたのでシルクロードガーデンレストランへ



星公式サイト様より


飲み物は大好きなジャスミン茶

これがだんだん


花が開いたびっくり


まずはこのようにセッティング


最近ディズニーホテルレストランで食べるおさかなが美味しいんだけどラブ


これを広げて具材を乗せて


こんな感じかな?  包んで食べたらすごく美味しかったラブ  これ,もっと食べたかったラブラブ


普段中華はあまり食べないので、どれも美味しくいただきました。


そして、こちらがデザートプレートキラキラ


すごいよね〜 目で楽しめて流石だわ〜 もちろん味も良しキラキラ






こちら砂糖菓子でできてるけど、持ち帰りたいくらい可愛い〜ラブラブ


本当に美味しかったですラブ


そうそう、月に一度リア友さんとランチしてるけど、4月は中華にしようかってなったんです。どこかお薦めありますか?って聞かれたので

ミラコスタにあるシルクロードガーデンルンルン

って即答したけど、なんせ遠いし、予約取れないので、地元のちょっとしたところを予約しましたてへぺろ




お読みいただきありがとうございます。明日は15日のランド編です。どうにか今月中に書けそう😅