こんばんはピラキですウインク 土曜日、日曜日とたくさん歩きました。私は平気ですが、長女は、足が痛いってガーン


3月12日は、こなつさんとディズニーシーを楽しんできました。悪天候でしたが、たまたま出会えたカメキャスさんに撮ってもらった写真をいくつか。

雨が降っているので、屋根があるところで


柱の隙間からの写真 見つめあっている🤭


振り向いてルンルン


メイちゃんが私のジェラにラブラブラブラブ


このバックショット好き〜


ジェラもメイちゃんに会えて嬉しそうラブ


さて、夕方になりこなつさんとはお別れをして、私は長女とアンバサダーホテルへ チデのグリーティング付き客室しか予約できなかったのですが、大人2人でもオッケーでした爆笑

時間が来たら、こちらのプレイグランドへ ここは、昨年孫1号ちゃんとお泊まりに来た時に入って以来です。

順番は、受付順。  私たちは2番目でした。終わった後、お子さんがいる家族は時間までプレイグランドで遊べるそうです。

では、私たちの番になりました。

デールが迎えに来てくれたのですが、

すごい勢いで引っ張られていきましたびっくり


どんな会話したっけ? すぐ書かないから忘れちゃいますチュー


私たちが持っていたのは、ランドのジャンカニで末っ子がゲットしたものですてへぺろ


まさかの4人でのギュー  潰されちゃう爆笑爆笑


何を話してたのか??  でも覚えているのは、結構長い時間構ってもらえて、楽しいグリだったこと


長女と場所を交換

私が持っていたのはデール 写真には残ってないけど、チップったらデールのぬいぐるみに向かってしっしっおいでおいでってしてるの〜爆笑笑い 


今度はそれぞれとハグ  私とチップってなんなんだらう〜って感じになってる爆笑爆笑爆笑


記念写真は、バッチリ決まりましたおねがい


楽しいグリが終わった後はお部屋に戻りました。


夕飯は、楽しみにしていたテイクアウト 

お部屋に入ってすぐに頼んだのですが、受け取りがかなり遅い時間になってしまいました。


私は、ローストビーフ丼

お肉がたくさんあって、少し長女にあげましたてへぺろ


長女は、ロコモコ丼


そして、デザート



アールグレーティーゼリーとピスタチオムース

ゼリーはさっぱりしていて美味しかったです。

このメニューは8月31日までらしいです。

美味しかったので、もう一度食べたいけど、これってアンバにお泊まりしなくちゃ食べられないんですよね💦  40周年期間中 かなりディズニーに足を運んで、ディズニーホテルも何回もお泊まりしたので、4月以降は控え目にと思っているのですがアセアセ


こちらのピスタチオムースも美味しかったな〜  しかもチデだしルンルン


最後にこの日に泊まった部屋は、チデのグリーティング付きスーペリアルームでした。6階のお部屋で、小さなバルコニーに出れます。


タワテラが見えるとテンション上がる⤴️


カメラの向きを変えて、大好きなアンバサダーホテルも入れてみた〜


ちなみに、赤丸のお部屋でした。




お読みいただきありがとうございます。次は、13日長女とのシー散歩ですルンルン