こんにちは40周年のランドを楽しんできたピラキ親子ですラブ


限られた時間でのエントリー  一番見たかったマジカルミュージックワールドはダメでしたショボーン


今日はエントリー運ないかな〜と思ってましたが、



クラブマウスビートとジャンボリミッキーが当たりましたルンルン

40周年バージョンのクラブマウスビートは、キリン様の貸切の時が見納めと思っていたので、最後にまた見ることができてよかったです。


今日のメインイベントダイヤモンドホースシュー

プリマハム様とヨークベニマル様の方々に感謝の言葉も述べることができ、一緒に写真も撮ってもらいました。 これからもよろしくお願いしますウインク


ハモカラも見れた。長女、初めて見たってびっくり




今日で40周年ラストになりました。

昨日からのことは今書いている旅行記が終わり次第サクサクと書き記していきたいと思います。


おまけ



もうドナちゃんカラーになってる🩵



花壇ミニーちゃんからミッキーに戻ってました。