こんばんは、2度目の投稿失礼します。 あの後、ホテルのお部屋でのんびり過ごしていて、長女が行きたくないと決断したらキャンセルしてもいいと思っていたところ、長女が行きたい〜ってことで素敵なシェフに会ってきました。



ちなみにランドホテルからアンバサダーホテルまで私たちの足で16分でした。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

3月12日ディズニーシーの続きです。こなつさんが予約を取ってくれたおかげで、ベッラヴィスタラウンジのこちらのコースをいただくことができましたラブ




星公式サイト様より

ご利用時間2時間とありますが、BBBが当たってましたので、早めにお料理を提供してもらいましたお願い

では、お料理の写真を




お魚の方をチョイス



久しぶりのベッラ なかなか予約取れなくて💦 長女に話したら羨ましい〜ってアセアセ ディズニーホテルレストランはどこで食べても美味しいよねラブ

写真撮り忘れたけど、玉ねぎの入ったパンが美味しくて大好きですラブラブ


ここなちゃんが頼んでいたスペシャルドリンクの写真を撮らせてもらいました。

ベッラで優雅にランチをした後は、急いでBBBに向かいます。 生演奏が戻らないのかな〜って思いながらも、ミッキーたちが頑張っている姿には感動しました。

こんな風に見える席


この後は、奥地に行ってここ


マジックランプシアター

今回も面白かった爆笑笑い


ところで、メガネかけて見るけど、以前からこんなメガネだった??


この日はだんだん雨も強くなり、寒くなってきましたが、心がポカポカ❤️ 楽しい1日になりました。


仕事が終わって舞浜に来た長女、こなつさんやここなちゃんに会いたいと言うことで、ミラコスタまで来たので、お部屋でくつろいでいたここなちゃんにもわざわざロビーまで来てもらいました。ここなちゃん、ありがとうルンルン

少しだけお話をして、この日はお別れです。こなつさん、ここなちゃん合格祝いディズニーの最中にご一緒させていただきありがとうございました。

私と長女は、この日のお泊まりのアンバサダーホテルに向かいました。



お読みいただきありがとうございます。