こんばんはピラキです。

今日は,孫2号の2歳の誕生日でした。


娘たちの手作りのバースデー飾り

アンパンマン大好きな2号ちゃん喜んでました。

下にはプレゼントを置いておきました。


次女が頑張って作ったお祝いプレート

美味しいね〜 って言いながら食べている姿が可愛いかった🥰


こちらのケーキも次女の手作り

フルーツ大好きなので喜んで食べてました。


動きも活発で、会話も楽しめるようになった2号ちゃん。一緒にディズニー行きたいなラブ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

2024年3月12日ディズニーシーへ行ってきました。

朝は次男が駅まで送ってくれました。 この日は仕事終わったら長女も来るので、ピラキ大好きアンバサダーホテルにお泊まりです。


ダイエット中のピラキ、朝は舞浜駅からシーまで歩こうと思ったのですが、雨が降ってたので、リゾラで


40周年号に乗るのもこれがラストかなルンルン


ランド駐車場のコーンアート


シー駐車場のコーンアート

これが見納めですね。


この日は、愛娘ここなちゃんの合格祝いディズニー中のこなつさんに会いにきました。

クリスマスディズニーぶりのこなつさんおねがい 久しぶりに会えて嬉しかった〜  

リゾラからみたらゲートのところが結構人がいたので、少しおしゃべりをしてからのんびりシーへ

プライオリティパスも取ってくれて、午前中はこんな感じの予定ですルンルン

ニモはリア友さんの時にも行ったけど、また違う内容だったキラキラ


ここはどこ?


👆

エレクトリックレールウェイの駅舎でした。


いつも自撮りしてもらってるのチュー


5分待ちのゴンドラ



すぐ乗れたけど、傘さしながら乗りました。


やっぱりシーのこの場所の眺めは好きだな〜

音楽聴きながらぼーっと眺めていたいおねがい飛び出すハート


順番違うかもしれないけど、運よく出会えたカメキャスさんに何枚か撮ってもらいました。


久しぶりのデディ

アルコール2杯🍷 アラウンドザシーも頼みました。  知らなかったけど、このメニュー今月いっぱいで終了なんですね。  私,知らなくて、こなつさんが頼んでくれて本当に良かった。食べ納めできました。これって7つのテーマポートをイメージしたお料理なんですよね。  新エリアができて7つじゃなくなるから販売終了なのかな?


この日のアルコールはこちら

大好きなアメリカンウォーターフロントとオリジナルカクテル



星公式サイト様より

懐かしいアイスが突き刺さっていて見た目もびっくり‼️



混ぜるとこんな色になりました。 もちろんアイス単体で食べてもオッケーよねてへぺろ


大好きなお友だちと飲むアルコール🍷は、本当に美味しいラブキラキラ


時間になりましたので、次の場所へ向かいます。




ここまでお読みいただきありがとうございます。続きますラブ