こんばんはピラキです。昨夜次女が孫2号を連れ帰りました。いると大変だけど,いないと寂しい笑い泣き

今日は1日病院通いでした。 午前中は、内科に

院長先生の方はサクサク呼ばれるけど、私は女医さん この先生がとても優しくて、丁寧に話を聞いてくれるので時間がかかるのです。 悪化した喘息も治ってきたし、血圧も今のところ大丈夫だということで安心して午前中おしまい。午後からはいつもの耳鼻科 こちらは順番を取ってからネットで待ち時間を確認できるので家で家事をしながら待ちました。ディズニーのアトラクション並みの180分待ちチューチュー  こちらの先生も女医さんですが、さっぱりしているけど、やはりよく話を聞いてよくみてくれる先生なので、安心してます。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ミニーの日のランド続きです。初めてみたパルパルミニーちゃんのパレードに感動した後は、さてどーしようってなったのかな? アプリで待ち時間を確認してウッドチャックグリに行ったんです。 みゆみゆさんってミニオタさんなので、当然グリはミニーさん、その次はミッキーかな?って勝手に思っていたので、意外でしたチュー

会ってきたのはデイジー  私,デイジー大好きです❤️  今のブログのアイコンはジェラトーニですが、最初はデイジーだったんです。


みゆみゆさん、小さい頃の思い出話をしていました。


その話を聞いて喜んでいるデイジー だと思うけどてへぺろ


手をニギニギしてもらってハイポーズ

ミニーちゃんもそうだけど、足が素敵なのよね。立ち方の練習しなくちゃアセアセ



デイジーにハグしてもらって幸せ〜


みゆみゆさんにもハグ〜


この後、喉が渇いたねってことで、待ち時間が短くなっていたプラザパビリオンレストランへ

日中の待ち時間は半端ないものねガーン


ここは、ミニーちゃんのメニューが食べられるからすごい人気ですよね。

このレストランこそモバイルオーダーの対象にと思うけど、無理なんだろうな〜


頼んだのはこちら

イーストサイドですガッツリ食べているので,飲み物だけと思っていたけど、せっかくなのでと思って

こちらも1セットだけ頼んでシェアーしました。

パストラミビーフのチーズホットサンドがとても美味しかったですラブ


セットメニューにはこちらのランチョンマットが付いてきます。

これはミニオタみゆみゆさんにと思っていたのですが、なんと私に譲ってくれましたラブ ありがとうございます。 早速孫2号が ミニーちゃんいる〜って言って喜んでました。


たくさんおしゃべりをしてあっという間にアウトの時間。  エレパレは見ないでアウトです。

リゾラチケットがあるので、リゾラに乗って舞浜駅に向かいました。  

ミニーちゃんの日にミニオタであるみゆみゆさんとランドを楽しめて心がピンク🩷に染まった1日でしたおねがい

お父様の病気のことや愛猫きなこちゃんのことでなかなかパークにも来れなかったみゆみゆさん、この日ご一緒できて嬉しかったです。  また、よろしくお願いしますラブ




お読みいただきありがとうございます。ミニーの日のランドおしまいラブラブ次回は12日13日のシーの日記です。